(地)べた ドン

14夜
自分でなさらないことが 最大のリスクかも
(むしろ 自分でおこなったほうが マシなのでは)

見えにくくして 楽しくしないと  と 続ける
自分では できなくなってしまう

今日の空気では そんなことすらお考えではない
ように装いたいけれど 目に 耳に 入るとか

・希望を見て 明らかにしてもいいかな とは
・でも 羞恥心を覚えるのは かなり大変そうだから
・相変わらず掃除片付けなどを押し付けたいし

書いて でも 書かないで みたいな

(そういうのには関わりなく記入してます いつも)


(勝ち負けを気にする 自分の子供/近くの子供に)
次の機会に… 云々では 不十分ですから
あらゆる お話をするものでしょう

たたかわせて益を得る方々も そうしている時点で
心を失ってはいないとは言えるでしょう


子供 (自分の子供 自分の中の子供 など)

14午後
みえない おくりもの   わすれものですよ
(管)

現れは やはり 同じ属 グループから みたい
(白) (手袋) (他)

文字や文章を極力のこさないようにされますね
以前から気づいてましたが 徹底的 100に近い
㋾※みたいなのは良くて 字も小さくなってきている
(文章というか メモも他人に書かせる徹底ぶり)
※ ○の中に ン が入らず

リスクを避けて 果実だけ

そして いつもの それ以外は欲しくないから調で
方法やなんかだけ頂戴っていう 狡さ


そちらさまがたの
流れづくり  さらに見えにくくされたようで
また 彼らと協調する方々は さらに見えにくい?


そうでもなくて

一人のとき(狙い あれこれ)   なかには
わざわざ 証拠を見せにくるような 方もおられ


また 醜いやり方を裏へ裏へ押し込んできて
自分は綺麗だと

言いはり続けたい  裏腹に

(決してすり込めないそれらを 塗りこめてるとこを)
他人に見られていた 見られているということに

気づき出す 頃合い


(酷すぎる空気)

勘がよろしいだけに 負けたくないとか 罪悪感とか
焦りもありつつ 忙しく 綯交ぜストーリーから
新たな筋が 作れないか? など 
醜い自分を正面から見ずに楽しんでしまっている?

(訂正など要るようでしたら お知らせください)

あと 協力はして欲しい と 居ないでくれ
という 押し付けは 端から破綻しておりますから

お止めください  (不通なのか 一通なのか)

仕事は できるだけスムーズに行なったほうが
  などと 言うまでもございません


自分の行なっている 見ないようにしていた物事が
現れ出す
  
(カガミを見ると そこには) 真の姿

↑14午後

14夕 ゆっくりしてから 移動することに

最近 タゼイについて記入しましたし
アメの影響 (操作) とかも  で

利用者どうでしょう というあたり

14朝 ほぼ同時でしたし     やはり (管)


(お掃除はしましたが 其処はいつも前の週に
やっていただいてるので ピンクが赤に近づこうと
手はつけません 嫌味にもなりますから)
(帳面には お礼を書かねばならないようなメモが)

15の昼
極最低限 泡のがあってシュッシュッ
脱色 さっぱりしました

15夕(座って移動) 
満員まではいかないものの 乗客はわりとおられ
  沢山おられる 要の お父さんのおひとり
多大 大小 影響が及んでいるのではと思われ

14朝↓

誰か食されるのだろうか とかいうような

湯葉丼のあとに 「春巻きドン」
書いてから 消した (のは特に意味はなくて)

しいていえば
湯葉丼が何かのついでに食べられるといいな
(そちらのほうが大事なことだったのかもしれない)
(が そうでもない様子でもあり)


でも 覚えていて
駅前で 春巻きを購入して 公園でも一本(一個) と

一口め‥

口に入れるやいなや  ほぼ同時くらい 足で

ドン

としたのは ちいさな女の子でした

これを撮る少し前 画像上のほう やや左
f:id:kaon-yokegawa:20200114111056j:plain

(おともは ご飯ではなく ライ麦パン)


http://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/11/144810