崩れた防止

 

f:id:kaon-yokegawa:20200312081933j:plain

広尾/3.10撮影分5枚

f:id:kaon-yokegawa:20200312081844j:plain



引率者により目の前で線が引かれ

青帽の園児十数人が (走るのか?と)

ケンケン競争 でした

一斉にスタート (左から右へ)

f:id:kaon-yokegawa:20200312091046j:plain

恵比寿東公園/3.11


あ まちがえた (・・; こちらは

f:id:kaon-yokegawa:20200312081800j:plain

広尾の公園/3.11(10の近く)



先日いただいたのは

欠席を詫びるかのような気遣い?

(言葉のやりとりによる快気祝いの方向とか?)

このときは特にお力入れは ない

かどうか (鳥取/岡山絡みかも)


きのう わざわざお菓子をいただいて

  お出しになったタイミングは

  お一人とのやりとりで

  (私が) 譲らなかったとき

(以前にも反応してくださいました)

 

もうお一人によれば 返礼品 と

(まさか それも おひとりに?)

それで済ませるような方々ではあり

 

(日本語訳ですが 使わせていただいて)

…高齢者や持病のある人たちを守る必要性を強調し、

「私たちの団結、理性、お互いを思いやる心が試されている」…

メルケル首相/11日

 

「守る」とは?

あのような使い方を言うのですか?

 

お二人は穏やかに会話されますし

一番近くで経過を伺い ご存知のはず

 

「お一人」は 合間合間に

うまく挟んで思い出させないと

おひとりのお身体のことを

すっかり忘れて 仕事を乗せ続ける

 

それほどまでに

他人にやらせることが身について

自然におこなえてしまうのですね


自分さえ元気で獲得できれば と

 

(「お一人」の方が眼鏡を外されたときに また 思い出して) ※

 

だれかさんたちは (見えなくなってからも)

ぴったりくっついていることも

うかがえる

 

リーダーまわりの動向

 

 

取り巻く という漢字は

巻き取る を想像させて

 

(とりまき 類語 を検索しようとし)

とりまき リーダー と入れていて

   …「いいトリマキ」…

  …応援スキル…

  …まるで「大名行列」…

  …取り巻きに眼をくらまされれば…

  …どうして、こんな判断… 

等 出ました

 

 

雲隠れ(お隠れ)  節目仕立て

ヒトラー 一人だけを押し出して

モノクロ映像/画像を 要所要所に

挟み込み 植え付け 回避した方々

 

2010年の前でしょうか

リーダーという言葉が使いづらく

「引っ張る人」などと表現したのは

  まあ 同じような あれ

 

そして さらに役の分類 分担を

促進された

 

…2017年1月12日、副大統領としての功労を讃えられ、大統領自由勲章オバマ大統領より受章した…wikipedia/バイデン

 

ka-on.hateblo.jp

 「生き延びている 人々は 語れ」

 

伝わりませんし 強固な取り巻き枠

 語り口は 激しく 荒いものとなり

恐がられ 恐い人間ラベルも利用され

 

どうにもなりませんでした が

 

  2019には役所の窓口でも

  私は たまたま生きているから

  こうして話していますが

  こんな生活なら死にますよ

  と お伝え


2020

経緯のお調べ 聞きとりをしてくださり

汲んでいただいたうえで


溶かすような お言葉もいただきまして


あなたがたの ご理解が 人間を救う

  そんなこと思います


 

(悪用を思えば 記入できません)

たまに 似ている 組み 間隔などとも

 

距離おきなどが難しいですが ここに



 ※ 画像(ご本人かしら?) 他

「東海アマ」さん 「2010年の前」の頃にも

東海アマ - Google 検索 

 

別々の存在ですから

当然 断ち切る必要性を感じます




(1.20でも内検索してしまう)

katation.exblog.jp

 

物を大事にするという でも人は?



「敬意」系を知っている (知ると)


目につく 目にあまる 敬意の無さ


(初回は差し迫る物事に集中したいときに後ろから浴びて)

(二度目)おひとりの仰ることが聞こえないから と


 (「お一人」に)

「**さん」 (←つかみ)

「ちょっと黙ってもらっていいですか?」(入られた方)


  私が聞いたのは2回ですが

適したバランスで使い分けされて

 

(実際 とまります)


 

若い方々との会話中(豆腐のほうから)

店舗でおすすめいただいた と

塩の粒子(纏わる量の感覚)にも 言及

 

ka-on.hateblo.jp

 


有栖川宮記念公園

f:id:kaon-yokegawa:20200312081518j:plain



像の足元が (2方向の)起点

f:id:kaon-yokegawa:20200312081638j:plain


(3.10)

(向こう側のベンチに糞は落とされ)

f:id:kaon-yokegawa:20200312081716j:plain

手前で


佇む私のまわりを くるんと

  時計回り… ?反だったかしら?

  若いお父さんは 両手両腕で

  2つのベビーカーを押しながら

  静かに ゆっくりと 不自然さを

  消すように(消せない)


滅多にないような (初めてでしたが)

  まわりはじめた というときには

  どうしましょう‥ と

  普通にしておりましたが

(口元が緩んでいたら ごめんなさい)

(いや だって ありえないでしょ)



雨の日


(途切れてゆく線)


三態

三相

三重点