あおり ほこう

やはり‥ そちらの方々が 素晴らしい
技術や根気(ほか)をお持ちだわ と 再確認

  知っていても あれなんです
  何処かの現場の 何かを肌で感じ
  (せいめいのききに おちいった)後で
視る光景なので 栄養か

🌫
近所で制作工程や背景などが流れていて みいる
  「疲れにくい」「インソール」
  「オーガニックコットン」「撥水」加工
   にっきゅっぱ(税込らしい)
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738777595
近所で制作工程や背景などが流れていて

その「歩行」を「サポート」 「誘導する設計」
とのこと

「あおり歩行・・・理想的な歩行の重心移動」
https://www.muji.net/lab/project/sneakers/130206.html

そのお値段に何も感じない(何かは言う)
(周囲の買い物客(に 多大なる違和感))何処か

🌫
N には配置? お休み決定だった日に移動したか
  こちらのほうが しっかりした生地
T は なんかあって 諸々延期らしい(放置され)
  「空気椅子」角度に近づいているようで
  はだけていたり よれよれ感(絹かな)

単に わたしのつくったものが くずれ‥
そんなふうに喜ぶ気をみせてしまうのは‥‥

(私には そういう風にはみえません)
制作時の色色も 思い出され

そのこたちは あれでしょう
問題は ある人たちのほうのあれ なのでは