わたくしごと

ロッキー 細胞診受付日は 2012.6.26
(ついでに わたくしの「左下顎」「左顎下」MRI/メディカルスキャニング(池)/報告書日付は 2011.8.9)
😔

2012.8.13
ときおり空をみあげながら

何の気休めにもならない‥と思いつつも
ルート途中のコンビニで かち割りをもとめ

器に入れて配置 (雰囲気づくり😳とか)

なにしろ
粒をみようと ‥みたいと  みていたわけなので

だんだんとけてゆく
変化するそれら

ロックアイス
Rokkuaisu

Rock
lce

26
▫️

あれは2012かな?と 毎回わからなくなる
あとで紙をみて確かめます(26の午前11時前)
(26の16時過ぎに確認) 訂正 加筆など

▫️

24に一カ所書き換え 26に其処を強調

尋常ではない気力 足腰 など ほか あれは‥
あの あれ を 一番観察した者といたしましては
おそらく‥*@*?§!などと 予想を超えたものを
あれですので そこは  (やらかしている?)

▫️ 

みわたさなくても

人類全員が 持続を望んでいるようには思えません
仮に バランスを求める人間が増えたとして

現行のシステムを?続けた?として
どうなんでしょうね

(父親 不在)  

(メスだけ)
オスだけの という 何かが一定数いることは

日頃 そのような気を感じておりましたので
そういう意味では 驚きはありませんでした

親が 男女の組み合わせであっても なくても
維持できるような何かが あれば もしかしたら‥

‥2013ではなく2012.8.9 くらいでしたか

やつ が

そんな語りを熱心に聴いてくれましたので

そちらは なんとかなるのかもしれませんが

複雑な思いとともに 息をみて
そして (1.22から)はなれてゆきます

ゆずれない芯 ゆずらない想いを確かめながら