書き足りないようですので

こちらに

🏙(こういったことを考えていたのではなく)
いろいろな確認をしていたのでしょうか
‥あまり寝ませんでした‥🌌

今日は朝から作業音が出せる貴重な日でもあります
もう少し早く気づいていたら 睡眠をとりましたね
(長々散歩に出かけるのは趣味というだけではない)
🌫

「求められる量が減り(急かされず)じっくり制作」
私は勤務日も減らしたうえで そのように記入
話が通じる方がいる ということは大きいですし
自分のペースに関しては 変わりました

どうでしょう? 受注ですとか何かのほうは?
さまざまな気配が感じられ 実際あれで

「技量は安定してきても いろいろな問題は発生」
そもそも 繰り返しになりますが 考案者がいての
注文があっての 仕事発生であるという根本を
彼らは ?理解はされているのでしょうね?
敬意なく自分アピールの意味がわかりませんし
そこや何かですれ違ったまま 不満だらけで
(笑顔は絶やされません)

あるいは それ以前の混乱要素の増幅

「(他人に行わせてきた というだけでもなく)」
繰り返しになりますが 気づいておられない
というだけでもなく なのですが

それでも(きっかけが反発系 からでも)
「奮起され 担いはじめられ」ても

「アピールや操作が多すぎて 酷すぎて」
というだけの要素ではないと思われますが
あれなのは当然の流れでしょう

‥私のこと‥
(都合よく利用はしたいみたいですが)
平たくは「(排除しようともされ) 」ますし
また 残念なことに縦からの評価というものも
確認できるきっかけともなりました(ので)

繰り返し 繰り返し 繰り返しになりますが

もう沢山です ‥命は 自分のために使いたい
このように利用されるためのものではございません

どうであれ

  どうであれ      (どうであれ)
ひいて(身を守りながら) (別の場もさがします)

溝が大きすぎるという中
(必要以上に行わなければなりませんでしたし)
普通に協力してきましたので 当然

🌫
今日のこと どのように利用されるのかを注視し
(人間として)許されない行い等他を誰がするのかも
確認は してまいります

このような状況になり ある感情‥
それらを許してはいけないと思うようなエナジー
を持つことになる

それには それなりの理由がございまして

そういった現場の物事の陰で あるいは糸口にして

(特にカルト 宗教 スピリチュアル好きといった)
片づけようとされずに 延々喜んでいる方々 国々

いつも 思い出しておりますよ

人間として 人間が許さない物事
(気を使う)そういったものごとまでも 利用されて

許されないことさえ のぞむ 方々ですね

住む「世界」が違うんですよね‥もしや同じなの?
なら 清算しないと だわねえ

🗾 ん?

「特に」の方々の大好物
「日本雛形論」というの 活用したらスムーズかも

  🗾🌍🗾🌎🗾🌏🗾🌐🗾🗺
…日本列島は世界大陸の縮図だ!!古神道の神国雛形論で見る地球の謎/ムーPLUS…    等 他

説は 枝等がいくつもありそう ‥混乱するかも

わたくしのものごとも どこかへ (もどり)
よかった

変なことに時間をとられてしまいまして
さ かたづけものなど