タコがえし

f:id:kaon-yokegawa:20190504093658j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190504093712j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190504093822j:plain

東から

西へ

左で とある 光景 (→ タクシー) (契約 不成立)

そうやって 嵩上げした 1階 地上に

もちあげた と

*****

まとめます
f:id:kaon-yokegawa:20190504095845j:plain
4午前9:58:44(10:21:50トリミング)

そのとき (その前後)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000568-san-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00010009-flash-peo

この窓口をみていて

そちらに つながる 池 中 外 のことを
(じっくり そこにいるかのように)
うかべてもいました

*****  イ***セ  *****

「私有地」 「権限」

そうやって

***********************

(一例) ボーダーあれこれ (分離)(分類)

10:57 子供服 囚人服 背中合わせから(逆方向へ)
175度くらい で 標高差も有り

‥全く意味の無い (「見立て」に変化させますね) ‥

11:18 旅行者か 運び屋か カーブ(左折)(90度前後)

11:40~11:44頃 半袖ハーフパンツ/手ぶら 散歩風
入り組みながら交差点1周(反時計回り) 外国人

(ふえだして ここまで) さらに 鬱陶しい

**

露わ
(別件メモ 11時半頃/家でどうぞ 11:41退室
チャリ カーブ(左折)(90度前後)

***********************

アイキャッチ画像(ポスター) 映像化 文章なども
ご苦労さまでした

12時半(頃)までと させていただきます
(延々動かない 理由の説明) お礼申し上げます

(私は自分のことについてめぐらせ続けますが)
(「発生」?に関する資料作りは あれで)

そのような設定がなされた ということで

おつくりになられた 方々 (関係者 担当者) 

人類のために おかたづけを頑張ってください

*****

人生を閉じたくなるような(理由の) レベルアップ

連携も見事でした

(わたしのものではございません)

*****

馴染めませんでしたが (ほんとに)

「地球」「太陽」「月」「宇宙」といった言葉 (闇)も 作られて いろいろと

維持 メンテナンス など ほか がんばってください



‥たしか確認されたんでしたよね

何かが無い? 有る?
ということが 何かの証拠? 証明?
(なんだっけ と 記事ページを確認いたしました)

~6

話半分(以下)でみてしまうのは
そんな人たちもいるから なんですよね (7)