うきあがらせる(操作)

いつも 笑みを ありがとうございます

とりあえず
(いつものように) 自分で労ります

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

9に 「社宅」の次に ふりかえり分2行

8 めったにない爽やかな空気の朝
さっぱり眠れず(前日よりはまし? どうかしら)
(そうでなくても)このような記入は嫌なものです

働く人間を邪魔して どうするんだろ?
 🔺 物質か それ以外の何かか
「ピラミッド」と 深夜早朝4時頃‥また眠る努力を

そこから 頑張らなければなりませんでした

 ・質問: (売った)「魂」とは? どんなものか?
 ・(あなたがたは)どうしたいのですか?
まず どちらに対してのものか 両方に関わってくるのかがわかりません

魂というものがそれのことなのか
魂をそこで販売しているのか
その販売に関する何かを売ってしまったのか
それの中身に関する物事なのか
(それの中身)入っているものが魂なのか
それ(物か何か)をどうしたいのか
近所の墓地にあったミニチュアがどうかしたのか‥
 ⚠️
‥‥延々 疑問 質問が増殖して こまりますね

▫️

6夜中も操作が入り いちいち記入しませんでしたが
7も 静かな夜に 眠りを妨げられるなんて

ほんと こまります  (勿論 困ってますよ)

それらを 誰かの 何かのせいに しようと‥
できますか?   無理ですよ

f:id:kaon-yokegawa:20190506130319j:plain
6午後1:03:19/東池袋二丁目第3公園の遊具

80年前後の あといつ頃か(まで)の 和光市広沢原児童公園(か そのあたり?)が よく似ている

90年代に入ってからか?ホンダの社員寮というか
大変きちんとしたマンションにうかがったことが
(お子さんの下の名前を記憶している)
‥ああ「社宅」か
(※「ノウガトケタカモ」6to7あたりに書いて 消す‥
溶けた‥そんな酷さでしたが (どうしましょう) 9)
▫️
すれ違っていたかもしれない

自然にウイリー走行(になってしまうので乗らないらしい奥方の近頃の眼(圧))(又はノーズリフト系か)
  
(ホンダだったかどうかは未確認) そうかな?くらい
▫️
(独立懸架) (車軸懸架)
(1965 ホンダ……前輪) (1966トヨタから)

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

お昼すぎ (池)駅前
駅に向かい 横断歩道を渡っているときに左横を見

高速バスが西武側(降車口)からドンキ側に曲がる‥
というか 大通りにでるのには駅前からはどう?
(くねる?)折り返しているようなルートを確認後
横断歩道を渡りきった所で 人前で 思いきり転ぶ

目の前の方が すぐに
「大丈夫ですか 絆創膏ありますよ」と発し
「大丈夫です ありがとうごさいます」と返す
 (誰かや誰かのことなども思い出したりして) 
 ▫️
 (そのあと わりとすぐ検索)
 (https://www.kaldi.co.jp/sp/legendofkaldi.html)

「初出はマロン派の東洋言語学者Wikipedia
 (7 https://www.ucc.co.jp/enjoy/encyclopedia/history/popup/w_xxx.html
 ▫️
 ここ数日 実や芽を微量投入(6は 椿屋とFestaria)
 (椿屋も傾向はあちら もう一つは特殊 特化もの)
 ▫️
 氷上以外での転びは (1998前後あたりか)
 テレビのバレエ団 公演風収録を観にいくために
 (東池)駅に入る階段の途中で やはり人前で
 (雨のため 人々が並んで階段上で待っていた)

(夜に残っていた湿布を 小さくカット2~3箇所)
だからとれちゃう(「絆創膏」系統は使わない程度)

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

そちら側の(下の)上の名(名字か)も 76と77あたりに
(一番近い「お友達」のひとり)
▫️
(曲がってって輪になり 閉じてないと無理だからと)
↕(それらは他人をも潰しますよ 無理でしょ と)
(そこは(そこも)変わらず)

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

いくつもの時(期)に もどっているような感じが
そして   など ほか
 ▫️
 (そちら側に極細 微量 ?関わる? こと)さまざま
 (分類 分離 掃除 メンテ 等 他 からも) いろいろ

微々 とりもどしながら ふつうに いきてまいります
 ▫️
 (7 深夜3時 早朝 朝記入)
これから 「膨大」仮想が支える一瞬一瞬を
当事者が 浸りながらの お片づけ 都度 更新

トーラスドーナツ
((甘い)諸伝説が無いと生存自体が無理)
(「輪廻」伝説(洗脳)が無いと終われない)
(「仲間」を増やしても増やしても。)
本質を見たほうが速いのではないかしら

(ネコ(イヌほか)と暮らす というのは) 何依存?
(延々 根性猫に執着させたかった? ‥無理だから)

どのように 何を食すのか

(普通は駆除) (。。しない方も) 
(「夢の」特効)薬に見えるらしい
(ダイエットにも使ったりする ヒトのある種の属)

▫️

6朝は「(タイプ別)経胎盤感染(の有無)」「住肉胞子虫目」「ネコ(イヌほか)」「カエル」「ジャクシ」などをみつめてました (ノートも使いはじめ)

7朝
そうさ【操作】とは
「 機械・器具などを動かして作業させること」
「自分に都合の良い結果が得られるように手を加える」ことや
「〔本来は仕事をする、の意。古くは「そうさく」 とも〕」
そのあたりも確認いたしました

「微々」のようにもみえて 同時に ‥‥

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

連休あけだから? 転んだ影響で?
ああ 眠れなかったから?

  違う 頭 脳にくるのが はっきりと

下々の仕事に理解がないので 邪魔をする
7は それだけではなく かなり眠たいというのに

(日中も 生産の遮り)  眠気も引きずり
夜も 寝入りから一時間経たないうちに と

いつものように 延々 他人にわからぬよう
妨げの何かを送り続け

(私からの質問には一切答えない から)
ここに記入しておくことにいたします

ぎりぎりの状態におき続けて 続けて 続けても
もう わたしには何も 無いです

だから? どうしたいのですか? わかりませんよ

  わたしは ずっと ささやかな ねがいは
  発してきておりますので

おこない おつきあいも してきております
対話も 会話も いたしました
平等にしてきていることは 一番ご存じでしょう

人権を無視してきたのは あなたがたです

こんな状況 状態にしておいて
なんだというのですか? 全く わかりません