連絡(帳)かしら

7.13

音楽を聴いたりもしているわけですが‥

  ぐるぐる考えたりしているようで

  ぼーっとしてしまう件

  「どうしようか?」「どうでしょ?」

 

  そういうのをあれなんですよねえ

思考などを読まれる方々というのは本当に凄いです

 

「勤務」の記録を自分で というのが。

フォントだけのことでもなく(表ですし)

  ボーっとうちこめませんから

 

たまにキーボードも思い出さないと

 

f:id:kaon-yokegawa:20190711083715j:plain

朝 スーパーのパンコーナーでベルが鳴り

焼きたて寄りの暖かいものを購入

目の前の外壁‥ではなく植物を見ながら食しました

飲み物は無しで あとづけ

カクヤス スマホのほうは赤ランプは点くものの

きのうから充電はされなくなり

一桁になってからも減りが速くて‥

どうしようか?と思ったまま 暫く過ごすのか?

どうでしょ?

パラ見の書たちと向き合うもよし でしょか

なんとはなしに 入りやすそうな川のほうから と開きますと

出雲は 寒く雪深い なんてありますね

まあ そんな感じ

それと 用事をこなす程度