ガテン

メンテ要らずといった彼是は
メンテナンス可能な方々により構築され

合点


〜12 (画像は11撮影分)

f:id:kaon-yokegawa:20191011135838j:plain

排除したい方々の気持ち(の集合)が 排除した

窮屈で退屈な (「赤い糸」) 伝説を拵えて (悪)利用

可能なかぎり距離をあけて はなしておいて
それでいて 片付けや手入れなどは 行なわせたい

  (「無応答切断」という設定)
  (2014夏も 猛暑でした)

疲弊してない誰かさんたちは のんびりなさる?
「余裕」をかましておられる その様子は ?誇示?

流石です 悪概念や判断の無い世界に お住まい だから

(小柄で) (大柄の) (可愛らしく 丈夫な方々の)
(一部というのか どれくらいかは) ずるいんだ
男女問わず もどる


(やはり) (どのケースも)
自分の大事にしたいことを延々維持するための

他人に対して行なってはならない 止め方だったのだな と

あなたたちは ピラミッド型彼是の製造や持続の
当事者  (協力者) だ

ギャンブル (中毒/皆無)各種 (魔法)(好き/嫌い) も
(キャラ) ⇔ (ワンパターン)弁当ネタも
(イベントづくり) 差別(化) 等 他

あなたたちの 日常のたのしみであることを
私は昔から知っていて 離れて

  (いつ頃からか無かった。。。。のに)
  (もどしてほしい願望の あらわれか) (戻り)

  放っときますよ それについては余裕ないので
  (11にも見ずにくっついてくるヒトを目視)

12
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/stories/19/100300065/?ST=m_photostories&P=4
1〜4まで進み この頁を読み終えた頃
余韻断ち切り系の チャカポカ光が出はじめ
(ヘッドフォンしていて 振動の音には気づかず)
(「着信履歴保存」on-off設定ですか 面倒ですね)

(反応をみるにつけ 本物と思わなくもないかしら)
彼らの (貴重な) 体験などを活かすことのほうに
より 目を向けたいもの

7〜 (7は 面接中に着だったようす) (オイオイ) (コマルナ)
  (7夜就寝直前に気づいてしまい ダメダメだと)
  (8に 初めて着信拒否設定にしまして)
  (12には 操作方法をみていてわからなくて)
  (off設定-有効に?のあと無効?) 無応答切断に
(用語の意味が不明だし 操作の仕方もわからない)


(そちらの押し付け方 のせ方も色々でした)
(最近では‥‥)

(思い出したのは 新人による道具の片付けや何か)
一見 よくある風景 だけど あの変化は急だった

(本来 幸せでいてほしい ということとは別なはず)
(でも その幸せふうの何か ‥‥)
のっけて とって  のった あれこれなら

それらから そこらから 説明がついてしまう

(2017.5  そこでの最終日)
(私が) 何かをしているときに みせた (働き) (阻害)
(距離をとって行なっているところに わざわざきて)
戸惑い 困惑 怪訝 といった 醸し(が何なのか)

即 溝を発生させ 数年(判断)保留となってしまって
別件などの要素を集めなければならなかった

まわり 他人の あらゆる関係に影響をあたえ‥
‥(縁のある)個人 団体にまで言及できるのでは


修整などが異常に困難になった

こまかくみる ということを
こんなにも悪用して どうするの? あなたたちは


muon/2015.9.6 ↓ (9.4〜 プチガテン)
そのままでいい というバランスに傾いての
この酷い重くるしさ
(未だに認めない・片付けないグループには)
一切関わりたくない…

DNA
まつわる利権の構築(の仕方)

この感覚が「当たり」なら
お腹一杯ですし
↑ 2015.9.6/muon


つかえない
(個人的には イトの絡まった部分は切って廃棄)

f:id:kaon-yokegawa:20191011135833j:plain

土台にピッタリ接着するために必要という 側面
なんです

大切な工程

(8 鋏を手入れ中 左手人差し指の先を切って)
  (9にお伝えしときました) (アドバイスきた)
  (作業上 毎度毎度 粘着物質がくっつくため)
溜めると 大変 当たり前

(まれにしか) 行なわない方々がいるんですよね
(うまく) 回避できるような (しぜんな) 流れづくり


ちょこちょこ入る度に洗面台をみては
誰もやらないんだよね (ちょこっとで済むのに) と
思うわけです が

(知っていて わざわざ のこすのですね)
(いらいらさせる というだけでなく)

f:id:kaon-yokegawa:20191011083606j:plain

赤い汚れ ピンクのヌメリ
ロドトルラ 石鹸カスや皮脂が栄養源

黒カビと組 その栄養源