ドライじゃが

ドライな若者から教えをうけたり (どうなりますか)

まだ説明を聞いただけで 実践してないうちから
動き出す何かをみまして 複雑な思いを持って
どれくらいか ことにあたるのでは


どちらのお仕事もわりきって共通思考で通えそうな


いつも それなりに仕事をしてきましたが
力はもとめられ 邪魔をされてもきまして
(扱いの中身に関わらず 名誉はわけあってきて)
(その必要は‥ もう)

(まともな対価はみられず)
付かないはずの色が濃く付いた 代償も付いた何か
‥を 流そうと  (川に?) 汚染物質を

どうなりますかね


〜19 20 悪用 悪質のお一人 しかるべき位置に  さらなる詳細記入をお望みでしたらお知らせください

天候のため早めにもどられた若者には 再来週?
作りをひととおりお伝えするかも(あくまでも予定)
これも よくわからないですが 方針が変わっても
(誰からでも 仕上がる方法を聞いていただければ)


(5月頃でしたか)
長から新たに発生する仕事についての打診があり
(昨年のことがあり) (一緒が嫌なら やらないでいい)
そういうのも新たな問題発生のもとになりますから
(嫌とかでも) 大丈夫ですよと (返答はして)
そちらをお願い と 調べものなどをしたわけです

まあ いろいろあったのかもしれませんが
消滅したのか ばつが悪そうな表情をみせられ
何も言わず こちらとしても 困惑するだけで
(手芸出版社のときよりも 持ち出しがないだけ‥)
‥いやいや もうたくさん

(大人がすると 子どもが真似しますよ)


では
(だれかに遠慮することなく読書などに)もどります

合間に ちょっと勉強 (復習) とかも (嫌ですか?)


‥という中 *井**生命保険員から電話 ‥経由されても
連絡つかない人間の名前は勝手に使えない とか
なにゆえ? あなたは わたしに 用が? とか +
(私の人生について 簡単に話しました)

(結局のところ Yesかnoを得たかったのでしょうが)
  (何らかの報告はせざるをえないでしょう)

問自体が存在していないので 答えなどなく
それ以前の問題といいますか 意味もないので


(人生が そういうので 異常に大変でしたから)
大変というより 生きられないですね
(話の通じる方が 何処かにいるとしても)

(一年前から 1年が経って) 何かが起きてきて
誰かのひんやりが 多少あたたかくなったとしても
たいして

人間扱いをしていただいているようには思えず
そのようにしか お育てにならないなという 感想

新たな場に行って 新たな仕事を手にして
だからといって ?

こんな環境にいることを無視され続けて
悪用 悪質https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2018/12/post-114_4.php
いえ 皆さま 気づいていて利用され続けて


何処で門前払いの方々が記事になりましたが
感覚がわかってしまうのも 当然のことかと

どなたかたちの 度を超えた欲は どなたかのもの
わたしのものではありませんから


遮断塀←勢いよく衝突

消滅? ゴミ沢山出てますよね


そもそも それらは物質なんでしょうか?
「反」を前に付けた方々 お掃除進んでますか?

反か 反無しとか

まあ そういうことなら 見ない選択は‥ ‥
そのプラン うまくいってますか?


馴染まないもの を 押し付けて
こういうことに わたしが時間を使うのも
お喜び かもね   (かならず) もどります


対の一方だけ多すぎ  多くは存在自体が疑わしい
ゴミが本体とか?


イカンなかばですから黒点も無効なんです
ムコウ    きちんときいて  ちゃんときいて

無い隙間  隙間は無い


着信拒否設定については2003とか4頃に使われ
医師 警察からも 見張れ 的なことを言われたあたり
ですから 大きな大人の行方がわからず 困惑 消耗
プラス連絡がつかない‥という どうにもならなさ

その設定を 人生で はじめて 使用したわけですが
なぜ 今 使用するのか? 生き延びて ということ
わけはそれくらい それだけではないでしょうか

振動もないです
着信履歴は粘着妨害/タイミングの遺物
記録として のこします



久しぶり 週末に 連続で でした

じゃが湯** (商品化ですか) いずれにしても‥
(お湯があれば温かい)

加熱した後のジャガは (いたみやすい ので) ‥‥


f:id:kaon-yokegawa:20191018093425j:plain


(なぜか その植物は そこらにもある)
f:id:kaon-yokegawa:20191018092630j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191018092620j:plain