ソウシン

〜3.3

検索しました

なごり雪 かぐや姫


これは ʘ‿ʘ 何十年ぶりでしょう
  (十数年ぶりだったらごめんなさい)

そのグループの記憶(興味)は無く
  (・ テレビで見た 聞いた) (出ない)
  ・ラジオで聞いていた
  (・当時シングルをもとめた)
購入したのはこちら「夏しぐれ」1974年8月25日発売/(THE) ALFEE
ラジオで耳にとまり須坂のレコード屋さんで 彼ら4〜5人でデビューでは 芸人さんだった?

風のアルバムに入っていたのか?
とか そんな感じでしょうか

  ?「三階建ての詩」


田口清/猫
城北中央公園
北酒場/カラオケ

ご一緒したことのある方とか


父のことも思い出しておりました
  共通点があるのでしょう

焼き鳥の味を覚えさせられたのは
  60年代/梅照院 新井薬師かしら
縁日? しょっちゅうやっていたかな
(個人的には あまり好きではなくて)
(大人になってからも間ネギ狙い)

(新宿伊勢丹 砂の建造物を見たあと)
1988年(昭和63年)4月1日 夕方
鶏肉に串を刺して グリルで焼こうか‥

というときに電話がかかってきまして

(その時点では ご配慮からか)
容態がよくないというふうに告げられ
明るい色味(淡目のピンク)のセーターを
選んで出かけました

夜 新幹線(駅構内かホーム)で落ち合い
(どのあたりで知らされたのかは ?)

亡骸を見て大声をあげて泣き崩れたのは 私ではありませんでした

親との おつきあいの仕方が違っていたのでしょう
(栃木も)後片付けはお任せいただいて
もう二度と行わない だけの分量でした

3.2朝 メールを入れてからの流れ
それが返事と捉えることができますし

家族と離れて
家族のやり方を踏襲される方々の
多すぎること

こんな気持ちを悪用するなんて ね

盥をひっくり返すような
敬意をあび続ける方々もおられ

(全く使わない方々もいましたから)

敬意なども足りなくて なりたたないのなら
それまでのこと そういうことですよ


私にも まだ子育てに関する話をする
機会はございますが
(現状) お役に立てるとは思えないし
(子どもたちの 今 を詳しく聞きいて)

お話をうかがっても 続けたい理由は
見えなくて 会話もむずかしくて

こんな日常を続けなくてはいけない?
そんなふうには 思えず

(野球の話では 彼の時代のことも挟み)

亡き彼は こんなに上手ではなかった‥
けれども

3.2 合わせておりました

RELAXING MUSIC SPIRIT OF AMERICAN INDIANS. Native American Indian Music. Native Flute Music.

(どんな動きがあったにせよ) (無くても)
(このような劣悪な環境において でも)

ほどほどに 良い心身で 拡く
その空間に入り 過ごせましたこと
お礼申しあげます


Sugamo Prison
ja.m.wikipedia.org
(東京)拘置所
刑務所



Spirit Animal ~ Eagle ~Native American Music -Niall


7:04 返信ではない 送信
  団体むけの内容
  不信感 違和感 などについて
  少々おまとめいたしまして

(神道(仏教等他含む)関係者からいただいたお知らせの着信は 2019.6.2 19:31)
2019.5.26に お亡くなりになられた

「(もうお一方のご名字) 注目いたします」
1957前後の仲人さんは 何何という

(2020.2.22 窓口の何何さんからお詫びいただいた)


他 フジヤ 等


f:id:kaon-yokegawa:20200302071118j:plain

小海 女学校 流浪の民
(お菓子の好きな巴里娘/お菓子と娘)

音楽教師の旧姓 mori

松本

少年院

慰労

有料記事
mainichi.jp

スズキ・メソード

弦楽器いづつ  廣末 順


f:id:kaon-yokegawa:20200302071138j:plain

1981頃の仲人さん mori

がんばるにゃん/池袋
唯唯/新宿
北の国から(居酒屋)

(風林)


新宿二丁目 さざえ - Google 検索

(瀬里奈/六本木)


f:id:kaon-yokegawa:20200302071157j:plain
画像 3.1撮影分3枚 駅前にて