リフォーム

ん?  あー  …カゾクとの会ワ…
…かけすぎだろ!!…  …タイセン…


早朝 ドーナツを潰したような光が映り込み
避けようとして いろいろな角度等をお試しでした
窓に向かい  光源はわりと後ろで

(向かって左の)隅に近い壁のときも横筋が入るため
いろいろ試行  光源は後方右(肩)のほう

ズレズレだなー と

(当時の構図などは鈴木さん(と 石坂さん))

▫️

きのう 通りかかりで 窓から

f:id:kaon-yokegawa:20191202104013j:plain
若者二人が頑張っておられました
ひとりはアイボリーのニット帽を被って作業
(ポンポン付き)

ボトムの丈詰め(など)
広げやすいスペースが確保されていて

彼らのスピードや技術 柔軟さ 確実さ等なら
外注さんに (1/10の値で) 出さなくて済むし

出すなら どのようにすればよいか? というケース

‥などを 私は 見て 知っております


(愛嬌の) 小さなミスは 解決にもっていけ
そこを (逆方向へ) 強くせめる方は 場から移動した

 
とりかえしのつかないような何か(ミス)は
土台を破壊するのでは

(ドラマ/映画なども) 過程 結末(終末) 維持など
成り切る(役)者が 全部 もってくだけのことよ


f:id:kaon-yokegawa:20191202103936j:plain
(画像2枚は12.2撮影分) 胡蝶蘭の左上に赤いミニ

胡蝶蘭の中も覗きました …文字が…  隠した?

そこには …野望… が 潜んでいて
**(名字)タワーを おつくりになりたいようす

(ランドセルを) 小さく小さく…  超ちいさく
増殖

(他の提案も)

そういうの増やしたら 叶うのでは   現場で