少し加筆します

8.21

※ サキドリされた方々により使い古され

あまり読まないのかも ※ (でも資料です)



8.18

 17日の夜続けて二回落ちて、暫く使って、(電源を切って、また入れたところ)SIMカードが変化した、というような表示が出て(あとは説明がむずかしい)。

 16日夜に一瞬壊れたかなと思ったわけですが、その日中、本を開いているときに、これは記入をしないのでは?※ と。そうではなく、じっくり入りたいような気持ちを確認。

 それで、枝葉を調べたりもするだろうから筆記がいいかしら?それとも?と、樹木、絵画と置いてみた感じで。さらに挿入、投入して、読み物のほうにも近づいていって、くる天での文字の連なりを見たときに(分量にやや驚きながら)、きりの無さや先を見たり。

 記入を中断した内容については、そんなふうに思った瞬間に伝わるものでしょうけれど、機会を見てとは思ってます。