表層意識

材料を齧りましたので、いくらでも見どころはありまして。
(作業)工程の中にも。

見ずに通り過ぎてゆく工程も。



昨夜は筆を置いて、阿頼耶識の意味を確認したり、
波風の立たぬような。



起こさせたい方々も、例によって。
認識の利用のされ方、

今日、「療養」の意味を変えられた流れは見えて。

どんな心身の状態のときに、
どのようにして、小動物が連れて来られたのかも、はっきりと。


(音楽とか作業など)療法、
癒やされること、
心身を追いつめて止まないもの、
如実に示されています。

判断(機会や時期)に関わります。


抑止力の中の、誠実さ(を奪われてきたことを長々書いてきたわけですが)、


昨日、くっきり(誠実であることに)そいたいと。
きっとモヤモヤもすっきりするわ。

そうというよりは、もともとあるもの。