やや ヒョウメイ風

相手の状況 状態を無視して (生きられないほどに) 続行する

 

ほとんどの・・ 「総意」 ですか   

(とりわけこの15年の)色色は どのような理由 連携であっても 許せるものではありません

 

つい最近までは 特に夜 夜中 出るに出られないような諸状況で そこにいてやり過ごすしかない 

というようなことが 多々あり どうにもならない日々が続いておりました

  遅延ということや 「出かけて」の物事「仕事」に入りましてからが 持ち出し等 さまざまな組み合わせとなり

  さらにたいへん厳しい日々となりましたが (この1週間くらい 記入のタイミングをはかっておりました)

 

おかげさまで

(先日また 真夜中に何かが というときにも 外出するうえで) (手持ちがあり)

心持なども変わった という実感がございました  

 

そして  回復の速さ というものもあり  

そんなことで  いろいろとみつめてまいりたいと思います

 

...............

「今週」は「公」の「休み」が入るため ずらしましたので  今日も 体を休めることができます

   日々寄らせていただいている小部屋は ・・一年くらい?まえから

   以前からありましたが 他とは異なる「特化」的コーヒーマシンを導入され    おいしいです

...............

 

振り返りまして

 

あれらの「リスク」に見合うような 「相応」などは 何ひとつ 無し

(何かあるかな と 寝かせてみたのですが 「下げ調子」系だけですね)(「仕事」でもないです)

(それとも 凍ったままで 思い出せないのか?)

 

あの16には 休まれた方々も目立つ感じで

出ておられた方々の振る舞いというものもございます

 

14から (連携) 準備 推進など でしたか

 

(強い)風が吹けばどうなのか

知っている方は わかっているわけで (その日何をされていたのか?)

そのあたり とか

 

誰かの訪問により 蓋が開けられた‥早々開けなければならないのに 延長延長で

しかも何重にも頑丈に 閉め続けるような行いを重ねてきたのだから

 

当事者の方々が 自分の命をかけて 粛々と 行っていただければ

 

 

私は 通りかかりで「刻印」などを目にしているだけで

関わりはないのです

(「根本」設定について なども 浮かんでおりますし)

 

関わりの無い部分に対しての  あのような関わりかたは 考えられない‥

そのように思っておりまして

 

要求中ですのに さらに「要求」をすることとなるだけで   やみません

(必ずお支払いいただきます‥「公」的支払い系の窓口の方の台詞と同じですね)

..

 

(私ひとりの問題でもない)

誰かの「欲」(「搾取」)を満足させるため の 行いなどない ということ

 

永いこと そうなのですが

「幻想」好きな方々は 連携もお好きなようで

 

その「幻想」世界を維持するために

環境(や誰か)を犠牲にすることに 罪悪感がまだ 無いとか

あるいはそれを微量感じはじめての 何か とか

 

続かない「世界」のために 日々貢献

 

笑って過ごされ

 

 

関わりたくも 巻き込まれたくもない

 

まあ 回復が遅れれば 出られないわけで

(特に「凍土」に向き合った日から 「出たくない」方向に)

 

出ない方向に ずらしていただいた とも

「厄介払い」されたいのか 人手を断りたいのか 存じませんが

 

どれくらいか「出たくない」と思うことや その方向に押されることなどと

実際の「出欠」については 別のことでもあり