サ ト リ ?

 

ページをかえて・・

 

いかなる「同調」のふりがあるとしても…   …糸口から すべて返却 …「責任」

 

「菩提」を「悟り」とするのも「日本の仏教だけ」などという 文字列もみられ

 

 

 「知らなかった」場合は「罪」にならない とかなんとか

「知らないふり」ふりをするものたちは そのように  のがれてきて

 

 

「そちら」に(ひき)とっていただく 何か の 中の 大きな 大きすぎる ひとつ 

 

菩提心(梵: Bodhicitta ボーディチッタ)とは

大乗仏教」において菩薩に求められる「悟りと衆生救済」を強く願う心のこと

 

・・という何か 自ら行うことの 曲げ転嫁を 編み出した誰か が 

さらに それを まげ に 曲げた こと  で

 

「誰か」とは たくらんで やらかしてきた やから  とか

 

たおれていても たおれそうになっているのを見ても どのような状態でも 

おかまいなしに ふみつけてでも 「救済」?(されること)を 平気で口にできる 人人

 

何度か どのようにか倒れてみて   何がうかぶ?   そんなこと思うわけないから

逆に 思ったらおかしいでしょ 変でしょ (特殊でしょ)

 

また 他人に灯りを灯そう などと 焚きあげながら 「因」を押しやって

押しのけて「果」を奪い その「因果」の行く末を 見ようとも 解明しようともしない 人人

 

押しつけてきた 超膨大 を 返却

 

 

 

ささやかな たすけあい などを 超 阻害する それら

 

ふつう かえすでしょ   普通に   

 

f:id:kaon-yokegawa:20170603092113j:plain

 

 3/9:20頃の2枚の画像(は 小部屋の近くで撮ったもの)

「左に倒してサーバーに送付 それで正位置になるかと思いましたら なにゆえか? 180度の変わりよう」で

「右に倒れていましたので ぐるぐる右に 回してみました」  

 

f:id:kaon-yokegawa:20170603092217j:plain 真ん中の斜めポイント うすむらさきの地には …誇…とあるような気が

意味も いちおう 調べ

 

 

 

 

「犯された女の子供たち」 メキシコ麻薬カルテルが残虐な理由 WEDGE Infinity(ウェッジ) (1)

…なぜ、そうなのか。それは、メキシコ人は、ぼんやりとでも、自分の中に消しがたい「しみ」を隠しているからだ。自分自身を全面的に肯定できない傷、暗さを抱えている。…  

「「メキシコ人」を名乗らざるを得なかった運命」「恨む相手も敵も自分たちの中にいる」

…それが、ここ数年のカルテルの死者の扱いに合致するかどうか…  3 より

 

…もちろん、人の死を人一倍悲しみはするが、死そのものをさほど重くとらえていない。

死者を面白がり、笑い、食べてしまうような感覚が風習として残っている。  

メキシコの友人がこんな話をしていた。危篤状態にあった祖父を昔の友人が訪ねこう語りかけたそうだ。

「悪いんだが今、俺は虫歯がひどくて、菌が入ったりするのもなんだから、君の埋葬式には行けないよ」  それを真顔で話し、別れていったという。 … 2 より

 

… シミ…

 

 

 無い物 新しいものにも でしたか

わざわざ「一点」シミをつける「習慣」のような 何かをお持ちの方方が 

 

仏教」方面に    

 

 

『佛祖袈裟考 (沙門徳巖養存撰)』? 

  

?   たぶん 無い  けれど・・貼ってしまおう

 

 たしか 記述をみたのは そっち系の 何かの普及版で 薄めの・・タイトルはうかばず

 

 

 

Yamamoto Lab | Graduate School of Life Sciences, Tohoku University

satori原因遺伝子

…satoriは上記のように雄が雌に求愛しないということから雄が性欲を失ったものと解釈し、サトリと命名したのだった、ところが、この変異体の雄ばかりを集めてみると、雄が雄に向かって求愛するのである。つまり、遺伝子一個の変異によって性指向性が異性愛から同性愛に転換した変異体だったのだ…

 

 この「同性愛突然変異体」の件は KAGAKU/Jul.2014. Vol.84 No.7/0740 

遺伝子操作で行動の性転換を実現ーショウジョウバエの研究 でも紹介されていまして

 

なんの分かち合いか 存じませんけれど