カエリみる ガンサク タイサク

 

ほんじつ 昼時 国内外 数箇所の地名などをお聞きしたり (パンフで)視たりいたしました

  個人の所有物のようで ファイルにたくさん入っていて 瀬戸内方面のとか 佐賀のあれの名称は何でしたか?

  ・・「キトラ古墳」のはなぜか単独で外に出ていて 一番上に置かれていて

 

近くにいる方の苗字や「伝統芸能」「伝統文化」など 名称などとともに ひしひしと?

うかべ ただよわせていたのかもしれません

 

たとえば ・・と いいますか レシート裏にメモなどというのは あまり・・ですが

ずいぶん 熱心に書きとめたもので でも   逆に ひっかかりは 無い 感じで

 

香南市のホームページには

「絵師金蔵、略して絵金。 もとは土佐藩家老桐間家の御用を勤める狩野派の絵師でしたが、贋作事件に巻き込まれ、城下追放となります。 野に下った絵金は叔母を頼りにこの赤岡の町に定住し、酒蔵をアトリエに絵を描きました」と

 

 

弘瀬金蔵 - Wikipedia

 

模写 贋作 嫌疑 処分 破門 擁護 嫉妬 濡れ衣 などといった 何かが並んでいて

いっさい それらの言葉が はいってこないのですが   なにゆえか

 

・・「古物商 中村屋の依頼」と ありますか? 読むのが面倒なのかな よくみえない

節目節目の年齢が若干ちがうような   気も

 

 

ニセモノ好き で 他人の「元気」 ほか 色色 様様を 持っていったままだねえ

 

ある種の人々 ある域の人々が いまだ 負わず せっせとシナリオづくり ですかね

 

アシモト ハ ?  ドウ ?

 

 

 

・・とか かかわりなく   ゆっくりしますけれども

 

 

 

18:07には はてなから 1年前のあれは どう? と お知らせが  

一例として か 連番のひとつだけを 選んでくださったようすで・・

 

「カエリみる タイサク …7」などを振り返りませんか? と あります

 


 

 自動的な それなりの 流れか何か なのでしょう