en

  いつものように

  おかいもの
  おかたづけ
  おさんぽ

  など でしたが‥ 
割合が幾分ちがっていたかな

  「いつも」は そんなに‥
  ‥ほとんど買わないものまで  
  例外でしょう

  それ自体がたのしみになりにくいのは
  なにゆえ?(さっさとすませたい 的な)

  「もの持ち」‥手入れなどは学びたい

途中 合間 (通りかかり)
  
  http://dashichazuke-en.com/about/
  https://gochiso-en-k.dino.vc/
 ・券売‥ とか  “えん”にて
  二種入りのときは口頭添えが要るのね
  清算
  すごい じゃらじゃらと おもたく
  早速流して

 ・自販‥‥‥ とか  園でも
  窓口には お伝え 
  (こちらは あれで 時間も要る)
  硬貨の辻褄あわせについては~29 で
  責任の所在はかえって不明になりまして
  そのあたりを含め 諸々説明いただきたく
  簡単な詳細(その件についての個人的記録)
  (時間をかけて)記入 同29送付

  先週 店から電話が入ることになっていた
  のですが無く 24に別のところから留守電

 ・29夕 18:16:48頃まで 年齢は全く関係ない
  通じて ある点は解消する(も 別面は思案中)

さて どのような

「両」から「円」に なってね


みじかめ ねおち のちの とうこう(22夜)

~23


みのまわり みにつけるものを
みつめたり

つくりものは ていねいに(はやくなってまして)

それらを ほどほどに みがいて という


25
おこないながら 集中のしかた とか
よく みていて

まあ そうでなくとも ですが
はかる という ふうでもないようで

でも という あらわれ も あり

そんな しゅうちゅう中 ですが

記入したものごとも ふりかえり
検証し 混ぜて かみ砕いたり とかも

必要な ものごとを みきわめたい‥
人間性を うしなわないように‥

かみしめながら