実体は‥

…初めての麦のたね… 他
https://gold-fish-press.com/archives/25308 🌾

URA ない  OMOTE なし  (26 emojiも)

🌫
MOTTAI 無し

…意味は広がっていった…
勿体の「重々しさ」 「威厳さ」
「妥当でない」 「不届きだ」

(転じて)「自分には不相応である」
「ありがたい」 「粗末に扱われて惜しい」

また「勿体」は本来「物体」 と書き
「もったい」 と読むのは呉音
勿体無い(もったいない) ‐gogen-allguide.com > mottainai

🌫
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=260204
「本来は物の本質を見極めようとする気持ちを大切に することをあらわしているようである」
「ミレーの落ち穂拾いが英語でのメージになっているらしい」

🌫
(ここで なんか おしてしまって‥(投稿))

🌫
https://www.google.com/amp/s/toyokeizai.net/articles/amp/153266%3fpage=3
「…隠された本当の意味…」

🌫
(うちこもうと思ったところ なんと‥)
こちらさまが そこを

2018-02-09 22:41.54
安丸良夫
神々の明治維新(P163~)より粋抜
神社改め

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/amahiko/entry-12351522344.html


🌫 😶 🌫 いろいろ うかび‥
羊水 胎盤 へその緒
https://millymilly.jp/column/21907

うかびに うかぶ‥

まきついていたと きかされた

🌫 🙄 🌫 (午後)エコー
右側にコウカ(硬化)アリ で
「一年後」にでも また(検査)どうぞ とのこと

トウシツ セイゲン おなかがすくだろうから
そのときは タマゴよ と
(そして なにしろレバー らしい)

🌫

おしごとエントリー
やりとりが あれほどあれとは。驚き
ものすごく 変 だった‥未だかつて無いほどに 

  あ 💁 か 💁 ら 💁 さ 💁 ま

「落」ち「葉」ひろい は そちらにもどして

当面(ずっと)(延延)「あれ」を

‥ひとつ
ユザワヤの会員登録(ふたむかし前以来か)
手もとのリハビリにも 時間を割いてみたい