とれん ど

9 三文字ほど追加後 14時前後
  頭上を 低く 頻繁に ヘリ系が
  休日の穏やかで和やかな空間を台無しに
15時頃は「ほぼ日刊!」(区議会議員)のほう
黄色い新聞 近隣に配布のお知らせ ひっきりなし
  ほか「住民税」についてのことを連呼
  (ブログではそれだけでもないようですが)

読書なども なかば真面目に
   (「サイノカミ」「二毛作」)

いろいろ思い浮かべたり 浮かべなかったり

  その前に 浅田さんの
  ロステレコム杯2011エキシビション演技
  を 10時半くらいに

🌫

💭「60年代」 最初の‥ 東京でか(新宿あたり?)
年の離れた「従姉妹」に連れられて
若い ゆーぞー 青い くにえー +Gたち?

ogikubo-toho.com/nakamura.html
(「対」 赤ひげ も絡んでいるのか)

二本だて だったのかしら 筋は勿論 判別無理
もはや (「記憶」)要素もグチャグチャ🎞

  gcore.jugem.jp/?eid=43 サビ
  星さんといつまでも 🎬


  「フィルム」の
  「錆」?ですか ちがいますね 彳「黴」

🎞【写真用銀塩フィルムの力ビ取り (2)】
…数字が裏返って見える側が「乳剤面」…
…アルコール溶液を…
「不要だとは思いますがさらに指で「なでなで」 してしまいます。ただしアルコールにかぶれやすい方はご注意ください」
By Kyat🎞


色づいた画像を見て 
あらま (見た目そっくり系?) と 

透明上乗せ物は交換するまで そのまま ですか

ゴムのほうは何でしょうね?
「色移り」とか「色抜け」

(まず放置‥経過時間ですか)(それと)
室内温度や湿度等 (員の動き) 空気の流れ他
溶剤以外でも変な匂いは わりと充満

クランプ🗜でおさえて圧をかけたポイントと
マットの上になんか置いた場所に色が‥

ゴム報知さん 4日付より
https://gomuhouchi.com/serialization/18949/
「…季節要因に基づく下押し圧力は限定されることになる…」
「上昇」「ストーリー」
「…季節トレンドに伴う下押し圧力…」