志木 郷

f:id:kaon-yokegawa:20190307113056j:plain
7昼前 事後

f:id:kaon-yokegawa:20190307125102j:plain
7昼過ぎ
  ものすごく久しぶりで 街並みも変わり
  せっかくなので 散歩など
7午後
f:id:kaon-yokegawa:20190307143149j:plain
▫️
▫️
f:id:kaon-yokegawa:20190307065105j:plain
7朝
幸町(朝霞のほう)での いくつものシーンが
浮かんでまいりました

あれらは

ゆるせるかどうか などという次元では
ないですね

(そして 何度か原稿を書いた‥ よくまあ)

ーーーーーーーーーー
https://pulin.hateblo.jp/entry/20091128/1259334617
「色調」「元のフィルムが変色」

朝霞市基地跡地問題
https://blogs.yahoo.co.jp/asaka_kichimondai/61901423.html

ーーーーーーーーーー

f:id:kaon-yokegawa:20190307094818j:plain
7朝 事前

🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫

道具類を片しながら 色々おこなっているのですが
(机の上には透明ビニルが当初から敷いてあり)
一角に黒いゴムマットが置かれたのは1~2週位前か
昨日(6) (私の入室前に)外したところ
透明の上乗せものに黄色の何かが浸透したらしく
染みになってしまったとのこと
▫️
退室前に何かが流れて
うかがった反応には それはもう‥

‥ひきました

他人ごと なんですかね

他人のことなのですが でも
私 個人的には 騒ぎ方などが理解し難く

自分の観点を ちらっと告げることくらいで
そこに接点が あるかどうかをみたくらい