deep peace

9~

f:id:kaon-yokegawa:20190609110923j:plain
  9記入/激写9 なんか思い
  わざわざ起動していたら バスも通りかかる

  そういえば あちらのハンズの何口? 裏口?
  ちょっと入ってしまって後悔しつつ お邪魔
  相当怖い演出で 通りたくなくて公園通り口に

📸

  9記入/撮影8
f:id:kaon-yokegawa:20190608153933j:plain
  午後3:39:33
左右を見てからかまえたのですが 人が通られ
影が入った と思うようなタイミングでしたので

撮りなおすことにいたしまして

  「慰霊」のポイントでの撮影前の3枚

撮りました 役所の(あたりの?)(外)壁
f:id:kaon-yokegawa:20190608153935j:plain
  撮影時刻:2019/06/08午後3:39:35

f:id:kaon-yokegawa:20190608153845j:plain

  「慰霊」のポイントでの撮影後の 局 1枚
f:id:kaon-yokegawa:20190608154448j:plain

🌫

9
それぞれの ふかみ

・4には さらに速い技術を追求でき(ることを確認)
 勿論 一定の質から外れることはありません

・5に みなさまから 激減に関する説明があり
 質 質 質 ‥眠くなるほどの 質磨きに突入

(・そして7には それなりのもとめられ方があり)
 (エクササイズ&お見立て 等 他)

・お ち つ く 時 空

🌫 🌫 🏞 🌫 🌫

9 (~『胞衣の生命』少々開いて そなえます)

風船 張り子 ハリボテ ‥‥
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125757632

awa
    foam bubble

気体を包む液体の表面張力により作られ…
固体の泡は液体の状態で形成されたものが固体化…

…液体中に生じた気泡は密度が小さく、上昇して水面に姿を現すとあぶくとなる。液面に出た場合、液体側はやや平らになり、空気中に丸く突出する。空気中の部分は薄い液体の膜からなるが、次第にそれを構成する液体が流下するので薄くなり、最終的には壊れる。
「シャボン玉と同じ」
すぐに割れてなくなるさまから、一時的なブームやバブル経済といった「はかなく消えるもの」の比喩に用いられる。…Wikipedia

🕊

9
タイトルが空白のときに楽器バージョンが流れて‥
 LIBERA - DEEP PEACE  (New Music video 初か)
  (Angelを視聴してから検索し あらためて)
曲タイトル検索 8:44ころから はじめて聴きました
 Deep Peace - BiII Douglas
  🕊つづいて Deep Peace (Choral Version)
    🕊その頁にあるLibera - Angelも初かな?

(きのうまでは 時折眺めたくなる感覚がありました)

9~  ふと きづけば ヒフ表面が 一気に‥‥