tsubuyaki

節目に画像付きのを と思ったのですが・・

(契約) 数十分後にキャンセルすることとなりまして

説明し難いのですが

退店直前から見えはじめてその後もくっきりしてきて

果たされた?はずの「説明義務」の境を行き来して

(付いてくる要らなすぎる物事には支払えません)

長長時間を要しました

はじめての(キャンセル)状況/タイプになったようです

互いに嘘は(殆ど)無く‥それでも (土台等他の)ギャップが多すぎて 大きすぎて

時間(午前午後)も 手数もかかりすぎ

(時間以外の)損害は殆どそちら持ちとなり

感じのよい方の表情も変わってゆきました

(不信‥携帯メールが団子で来るのよね という話しも挟み)

131ヶ月になるのだそうですが

そんなお付き合いも 簡単に期限がつけられることとなり

そちらでは 機種変が不可能という結論となりました

(期限のあるこのコ)いつまでか?

どなたか達のお使いの「地球カレンダー」には

どのような影響がある(ない)でしょうか?