曳裂

〜21
天才 生死をみつめ 絶妙な気のなかにすまい
自生 時勢をよまれ 自制 自省もなさるとは

ヒ ト の カ ガ ミ


そちらをみる 子どもたち


  なかなか はなさない コもいて
  みまもること数年というケースも

  (そこここのそこそこのオトナのことは知らぬ)

  (毛布の絵柄は思い出せず)
  (ガーゼのカバーの風合いのほうか)

  ぬくもり (知らない方には分からない)

  みがき くもりとり そうかいさ(も しらず)


f:id:kaon-yokegawa:20190721124644j:plain
21 (植物を数枚撮影) 1枚 撮った覚えのない 校庭か
  わ か れ め  など ほか
(あの(どの?)河合さんとか そちらのあれもかしら)


勿論 私の日常は 私のもの


21 永らく間があいた頁に 二日に渡り 伺う

「蔓延を防ぐため、患者を隔離することに賛成、協力していない」
あなたがたは 協力して 協力しない
それらをはじめた方々ですから

みなさま およみになりました?
(創価/創始者を)そのように扱っ(てき)たのですって
そうやって みなさまにお披露目したのですって

  個人的 遡り (脈などにも)拍車をかけられて
  念の押し込み 等 他も 要りませんでした
  ・
ゴミの押し付け 分別処理 当事者による対応が
永く 待たれております
送られた側により返還されるケースもみられますが
違いますよね

じ か ん
おどしなどに手間暇を使わず お早い対処を
全世界が望んでおります
  ・
  さて   一庶民の
僅かな数が見るか見ないか 程度の部屋 ですから
個人的な断定も その程度のもの ですから

どなたか 見ておられますか?
  反抗され 強気に出られ という人間であり
  しかも なんかあっても感心もなく 見られない

  あたまよくないところは ひろめてほしい

  すれ違う小柄な方にもかなわない
どなたかに見ていただいて参考になるとでも ?

影響があったらおかしい

あなたがたは この部屋を見ているのですか?
そんな程度ですから 聞いてもないですよね?

下の物事は? あなたがたの采配かしら
なにかしら?


もちろん わたしのくらしは わたしのもの


20 どこかでは たることを…  みたいで 
  しょうしょう通路においとくわ (見てて)
  か れ ら は ほいほい使うのでは

  (なんか‥数日前の) どかこ(ミス/こか) の だれか
  あと (どこにあるの? 高尚な とこ屋?)
  そんな会話 普通 考えられない 特異だなあ
異界

  検索などして調べても 普通には‥ でしょ

会話に持ち込んだら「圧かけた」と言われたわよ
その件だけでも半年ね 時間も返してくださるの?

  あるいは はじめての タ リ
  そちらかも

  小径ですれ違い 屈強 華奢な女性
  実に穏やかな表情になられ かないません
  ‥対決なさったら   それもまた リタ系

  そうか‥別の あの方の表情もか すごいなあ

かんこぴ ノ じしん ニ みちタ かい

  蜂窩(蜂巣/ホウソウ)織炎
  ソウか Haaaan!!!

  「恐怖」の押し付けやだな

  足場のときも (窓)ガラスや鏡を磨くことも
  できたのに や ん な い か れ ら

どちらかを選んだら (どうこう)そうする とか もね
粘着してきたわけだ (コメントを)ムシしつづけてね


で どこかの彼女たちは サキの部分だけ使うのね
  つくり みたてた(私じゃない) あれ製あれら

(言われて曳裂しつつ)ただ作ることに集中しながら
  マトリックスなんかの処理かしら とかも

(ふつうに すごさせていただいており ふつうには)

ついてけません やる気満々で ずくを出すらしく
  アピール 「言い出しっぺ」宣言 とかも有り

  自分に嘘をつき続けるのに耐えられないようで
    違う意味で「ウォーリー」?誰? どこ?
    探せないほどの  あれは(多いと)目立つ

  (普通の助け合い 手伝い等は 普通に)

  ぶたのあし状 どうなるのか みまもる?
  どこに向かっているのかをシミュレーション?
  わからないので おしえていただこう かしら

  先週も 先々週も辞めようとしていたのだけど
  無理でしょ 何しても邪魔されるわけだしねえ
いずれにしても かれらは たのしいわけでしょ
でしょでしょ


  あのトケイがトまったときのことを
  いつリヨウするのか しないのか とかも
  ちーむいち雁となって てぐすね る よ と
(内容を知っている方々は限られる) お使いに?

  ム シ わたしは つ か え な い

鴨を待っては (日に入る) 瞬間 射る 凄い腕を
おもちなのに


19 粘着 「世界」づくり ‥おやめにならず
( )現場の白いヘルメットの若い女性にも反応せず( )
数年前にのこされた念(醸し)が有効であることも
誇り‥これでいいですか?「世界」づくり 粘着 19


毛布効果 熱遮蔽

(寝具の使い方も ですが)

yoshida-geophys.jp/res_scirep_2015.html 他も


f:id:kaon-yokegawa:20190717072111j:plain
7.17/西早稲田駅そば

f:id:kaon-yokegawa:20190717072212j:plain


(きのう 17)
ブラジルのGのデカさについて語る方もおられた

  ↓↑

「親子(のよう)」(な 設定)

トヤマ サン…

はにとら きらいな方々もいて そこからがまた
わかれめ

〜20


先週も 先々週も (辞めようと) 時間を使って
思い出しては メモをとりましたですよ

保留中 直ぐに出せるよう 仕込んでます 21