すぎゆくシーズン


人に密着するうちに

色が濃くなるケースがあるらしい翡翠


  太陽光で 色が淡くなる場合も


  (こんなに白っぽかっかたかな?)

2020.9.18 / セガフレードにて

f:id:kaon-yokegawa:20200918130110j:plain



そんなこんなで アレで

 

(見越してか) (越冬の準備)

冬眠させよう という魂胆 とか

 

  (気温を上げる方々も でしたよね)



年代選びとかも なさりたい方々からの波


  眠気を誘う

 

先送りとか  どのようにか手を加えたり と

  (いたせばいたすほど 均衡に影響)


  そこを何とか しかとしたいのか?

年代を横並びに見据えて 対処なさりたい?

 


(年輪より) 年槁

(其処のものさしも) 頼りにされている様子


2019.9.18

  三方五湖

7万年の歴史を閉じ込めた「年縞」福井の湖底に眠る(1/2ページ) - 産経ニュース

  

 


ka-on.hateblo.jp

片付けについて記入することが

多かったような気がします


体調があれだったり スムーズでもなく

整理整頓は つらかったのですが


  ねむけや いたみの 中でも

今日は (昔のようにうまく) 進みました




https://gigazine.net/amp/20180217-global-warming-solar-cooling

(極小期が終わったころに現在と同じ地球温暖化のペースが保たれているとすると、さらに地球の平均気温が上昇するということにもなりかねないことを) 懸念




22

よりよい素材を選んだとしても

環境によって 物差しは変化します



  (ちょっと書いただけで)

  気に入らない人がいるみたいで


こんな風に (労働)意欲をそぐ とかしながら

  (捏造や凍結を含む) 撹乱


極端に気候を変えてきたわけですね


そうであればあるほど (ものさしは)

  あてにならなくなる