現象

私の機能が損なわれたのは感染症のせいでも 騒動のせいでもないと思っていて

2014年9月から

2019年3月には顕著に

2021年9月前後からは唐突な視界の変化

「最後の」

「極めて」

「まさに」

「今が」

「あともう」

 

(退所後の道具の戻り という意味合いも)

 

そこは 振動や照射等による「被害」だと

明記しておきます

 

(今もです) 

2022年1月 乗せても乗せても

「もうこれは」相当の

 

「それならあなたが」此処に「立ってみろ」と申し上げます

 

私のものにするわけにはいかない

と書けば 加害者であることを免れるとでも仰りたいのですか?

 

心身を休めながら くっきりと刻まれることにもなります

 

主に加害者 特定の方々に向けての記入ですが

破られた所からの出入りもありますし

機能を消失させることは 歴史捏造や犯罪 事故等の種ともなるものですから

精査 洗い出しが必要

 

数年前にぶつけられた物事も 処理されていません

(昨夜のように)(何も)(知らされずに)繰り返されますから

 

次世代 子ども達も 永く欲しがる情報で

おそらく閉炉のために 何らかの対策はされることでしょうが

遍く という意味合いを 使われてきたことも事実です

 

 

拾っておきます と書くことは 誰にでもあります

 

 

29日 館内の其処に 何故か 小さな男の子もいました

お父さんから説明を聞いていた

 

夕方から夜 (編み物中 攻撃があり)

こちらで受けとめることはできず (今年は)編んでいます

 

(模様などの作図に入る前に)

(騒動下であるという意識とともに)

白黒コピー (8色)を

オフホワイト(白として使っていない)とミックスで

(8色で編む場合も 完コピを狙うのは困難)

(同じ毛糸を揃えるとか 使いたいと思うかどうか)

編み物の工程を楽しむということをしている方々が 解くことを惜しまない傾向にあるのか?というのは

それは必ずしも… と個人的には思います

 

幼い頃より道具を手にされた方が 素朴な編みを見せてくれたこともありました

 

(購入を選び 木工を ほぼ手放した方 は閉じた店にも通っていました)

(意志の心地)

 

材料が手に入らないと耳打ちされて(90年代終盤に)

様々な理由が寄せています

 

具体例としては

「特殊生地や衣装生地」という検索をすると (サイトによって)

f:id:kaon-yokegawa:20220130094714j:plain

というのが上のほうに出ます

(数年前には どれくらいか確認できたらしい…そこにもカタカナが入り込み)

(この画像を入れるときにも 赤血球関連の画像が端に来る)

 

(もう一店のほうはブランド名を付けたのですね)

 

読み間違い 研究  さらに

(https://ameblo.jp/hashimotomasa/entry-12108112960.html)

 

「語源はアラビア語アスファルト等の炭化水素化合物の総称である‘瀝青’を意味」

(「瀝青と思い込んだこと」)

 

(「ビチューメン」)

等など

 

区別がつかないまま 持ってきたものを

「入ってきた」と捉えた 始まりには

 

(承知の上で という方々により)

「熟する前の青いうちに収穫」され

普通のより「風味と辛み」を強くされ

(少しずつ 先に出されたりということで)

 

(「本能的に避けたくなる味」は 年齢に関係なく判る場合も)

(待つ 躱す 忌避 物忌などの成分とか 機会 先々のこと)

 

「仏教が上書きされています」というフレーズの意味する 流れも見られ

 

 

(時間ができて 経緯に目を通すこともでき)

(そういうことね とわかる 「祝詞」の中身)

 

何々しても しなくても さらに照射する とか

 

「原爆投下するまで日本を降伏させるな」とか

「第3、そして第4、第5の」とか

 


「高浜氏は叔母中村新子女史がやっているのを見ているだけで今は忘れてしまいましたと言われていました」

 


「警告」は「空海」からなんですね

「『消えた原爆』と同様に密教の祈祷」

(大祓)「祝詞」だと

お力添えは「専門は数理物理学・量子力学脳科学」武道やスピ…ご著書が

 

その際に 音がすると言う方々もいて 振動かしらね

その学問での「消えた」行き先

 

ピラミッド ハトホル 白川伯家

輪外(わはず)れの鎭魂

…「高浜は今どこにいるか」と側近に間われたと云い伝えられている。然し、高浜清七郎の消息を知らせる者はいなかったと云う…

 

現在港區白金台にある瑞聖(ずいしよう)寺というのは あの辺り

  

「傾斜角45度」の通気孔

「傾斜角39度30分」の通気性

 

 

深夜には 何メートルずらして ガラスを破壊したのですか 

若い男の方が ぶつかって ダンボールを貼っていたそうで 謝っていた と聞きました

(考えられない 酔っていたのか?放射線 それとも)

建物への仕込みや操作誘導の一環でしょうね

似ても似つかぬ空間演出により この上ない絶望を更新され

 

希望を見出すために 剥がしてでも

(校正はご自分でなさるのかしら と思ったことを ご存知の方もいるみたい

宅配ミニブーケが空き部屋のポストに刺さったままになっていたりしたことも ありますし 四六時中)

キーワードのモリ

(様々なお役 狂人を装われる方々による) 狂わせられ方

「次元転移」可能な方々のような 万能感があるわけでもなく

 

私は「そのグループに属」していない

破壊の「被害を被」ったのは誰ですか

 

合わせてか の 酷い波

何をやっているのですか?

31日 夜通し受けとっていません

(睡眠は お戻しいただきます)(休みます)

 

ずらしたのか放射か

(この方法で数年? という試算か)

(随分遠くまで 飛び散った欠片 粒子を拾いながらですか)

入り込んだ層 変な埋め込みだ と 当時も

(説明会のときに若者が情熱的に 遺すと 交渉した と語っていた そんな繋げ方からシナリオ作りをされる

)…いずれにしても

共鳴してのことも 広がりますか

 

「数年後」ではなく 既に見ている

「親族・友人・近隣の人の様子をじっくり見渡せば、様変わり」

「子どもたちの健康度、体力、知力」

「フォローする大人」

 

さらに 予定が出

 

そこからの 発祥

 

 

異なる核心に触れて …… 

含めての流れになるようです

 

ご本人の(獲得の)満足感について 想像を語ることはできませんが

 

何歩も踏み込まれた(アナウンスとの)

ギャップは?

(振れ幅)(競い争う)

 

 

26日 13時前に「衝動」感が送られてきて

 

歪みを構築されたルートから

侵入されたのは誰か はっきり示されているじゃない

手口などを見せながら

 

散々邪魔をして

関連画像も消したのではないかと思っていて

 

25日に 横流し 乗っけといた諸々のリテラシー

(とか 紙にもメモ)

 

(勤務 契約内容外でしたね)

(また 労働環境を破壊されて)

 

25日にダウンロードしたのは記事の画像

f:id:kaon-yokegawa:20220126152724j:plain

2枚入れられたようですが

(破壊の規模を考えますと)敬意あるほうにしたらどうですか

 

(検索したのは)

歴史の小箱 | 三島市郷土資料館

 

(小洒落た店は閉じて)

近くでは ひと月しか経たないで (ピースものが) 3/4か 2/3くらいに

 

お米を貰って ひと月半 (炊いた白米を)どうぞというメモが わりと置かれて

お米少なめになり (乾燥ものが便利)(買うなら 穀米) 付け合せのようになり

(今持っているものを すすめられる のは…) (物々交換にさえならないということも…)

 

好きでもないものを無理して食す (新たな)時代ですか?

(有名な おむすび屋さんの前に行列ができていたり 心配はしていない面もあり)

人が食するものの 好み

(海苔の有無も変わり)

(食した時期もありましたが やはり心身や口に合うものを考えますと…)

 

(敬意と会話 対話だと思います と書けば 書いたで…書いたわ)

 

予算を作るための方法は

事足りるほどの豊富な時代

 

遊びに来ているだけなら (労働体系の)破壊 狙い という話で

労働を少なくして という移行ならば そのような顕現も見られることでしょう

 

問題の原因は出尽くしているでしょう

 

他者の思考がわかるということは しんどい面も可視化され

他人に擦り付けたくなるなら 投げつけても出るものは その人自身であり

テカりや (ツヤの有無)慣らしへの さらなる被せも視えたり

 

過程で作られた 棘に引っ掛け続けて あと戻しさせる 手口も含めて

 

擦り付けについての精査を経ると 削ぎ落とされた形は

ふくよかさを増した姿を見せながら

 

嘘では無かったと (小さなものも 大きなものも)

嘘を作るために曲げた方々が 多大な困難を招かれるだけ

(この文章への被せ さらなる被せという困難招きに使うことは許されない)

 

(記事の画像関連でもある) 要素も無垢に近づいたときに

 

(25日に) 乗せた諸々のリテラシー

渡したときの 介入(「時事性」)の無さ

(さり気ないやりとり) そのとき渡された

f:id:kaon-yokegawa:20220129083924j:plain

(一つは その場でいただいて) 他

(稚心を おもいおこせば かぶせたくなる 竹の品もあるというもの)

 

「いつの時代から使われ始めたのか定かではない」

が 「毛皮を被って防具とした」設定もあるやなしや

「鍬形」(くわがた)と呼ばせ 「クワガタムシの語源となった」り

 

あとがないというほどの ということまでに

危険 懸念が 増され れば

(とある書 123頁)「互助ネットワーク」も 刺さらぬようにと働くようで

 

(それでもめざめぬようなほどこしがあるということですので)

実際に原爆を落とすことがなされたという非道や 与えられる賞を思いながら

 

いずれも (人を介してのものごと)

 

展開(放射)

 

 

(昨年12月初旬から半ばに いくつか発注を)

(様々な対応が見られ)

 

他国の調味料を使って 混合して

(28日に こ これは… 美味しい と) 満足

29日に日付が変わってから お知らせメールが届いて

(店舗があることも分かりまして)

 

aom-tokyo.com

 

 

(昔も 昨年年末の頃も 今も)

(自分の工程や点検でいっぱいいっぱいだったのですが)

久々 他者の点検

 

(あ… 今は 症状の行き場は?)

 

(5年を経て別人のよう)

意地をはってこなされていたときのような輝きは。

 

押しすぎた戻りか

笑いすぎたのか

 

先ず 身辺整理をした時期が被ったとしても

状況(覚悟)が違いました

 

子どもへの想い(だけでなく) わかるはずもないわね

 

「方法論」を手にされ 容易くコピー(できてしまう)(譲られた とか)

手先は失われやすいのかな(原因が副作用だとしても) ということや

表面的 小手先 重視になるのか

(発案者の)コンセプト ポイントからずれたり(他にもあるのですが 製品としては…)

(そこでも直しはしない方向になるっぽい)

 

そこ待ちの先取り 行き来 体をなさずに ヴァーチャル界へ

 

本来 正確であっても敬意とかあるほうが

という世界

ですが それに関わらず 不正確を容認できてしまうようなことが

 

失われやすい 継承か

 

そこらを見られてか 心地よいほうにすり寄られてか

可愛さを売りにされてきたのが 成分を吸収されはじめたか

(しかも 変質後の)

 

上手に取り入れても 性別が という観点があるのかと

(大きな示唆を含み)

 

「地球」が「進化」をしてきた という理解の中

性質が変わるという見方も どうなるか

 

ルールや法律を変えたくなることや

権利の主張や 差別を語る以前に そのような流れがあるのだとしたら

すごい段差を感じます

(仲良く談話しているのを見ていた頃は 微笑ましく思っていたのですが…)

 

(相変わらず)

酵母菌の一種について

カビと呼ばれ「毒性」は何々との位置で放置され

別色カビの「養分になってしまう」

逆も

 

成分 割合の過剰

(嫌悪に)繋がり 振り切れたり

 

 

垈 汢 ぬたで掘れそうな

 

「読み間違い」 研究など

30日朝 既に読まれていますので

少し進めます

彳 (阝 )

 

(私のための備忘録) 増 減(知恵袋さん)

「土+上」「氵+下」は あると

 

 

「収穫時にできた傷口から黒腐病菌や軟腐病菌が侵入」して腐ってしまうため

「キュアリング」

 

「発酵・乾燥を繰り返す」

「独特の甘い香り」

「キュアリングを経た種子鞘」

「成分を抽出し溶剤に溶かしこんだ」り

 

それでも グループで という幸せの 一つの形なら と思っていますが

 

(何々無しには何々)

校正無しに ねかせても 道具は戻らない

 

 

手先の感覚が戻りつつあり 積み重ねていて

 

15年前に諦めようとした手仕事でしたが

8年前の解釈は深まり (増えそう)

45年前の感覚も 押し寄せています

 


2.4 数行追加

1.31 (こちらでは処理をしていません と)編集

 


起きているように見えること 見えないこと

ひさしぶりに お目にかかって  なごやかなひととき

 

(25日深夜から早朝にかけての何かを 受け取ることはございません)

成分は見ている方々がいるでしょう

送りつけた方々以外にも

 

リスクどころか の件は (睡眠時に)送られてくる機械の波による

8年経つかしら

相互関係の枠を越えて 破壊してくる

何を記入しようとも と言いたげですが

 

破壊しすぎたのでしょう

 

記入や思考の有無に関わらず循環に私を通すことは… というタイミングですか

其処以外は 夜は わりと静かなんですが

 

ただ 似通った音は出されるようになったので 判別しにくい感じで拡散されたのだとしても

(見せずに)「責任をとらせないことを許し合う中での 居心地」を利用しての

音への擦り入れ込みも分類されます

 

一人ひとりに というところに「進んでいきます」

とのことで 

 

一部は浮き彫りになって 対処がなされる

 

(参考になればと思います)

 

(はじめは 窓を開けて近所の観察をしたりしました)

隣人へ説明することもかなわなくするため

階下は それを説明させたくて それは何だ?と にやにや (昨年もやりとりを止めました)

長くはないと思わせ続け 実際に攻撃 という

 

素人ではないと思う所以に 依拠することも薄くなる

生活上の要素として見ること自体も 玄人かどうかというような混乱を招くだけでなく

様々に及ぼします

 

 

撹乱された 内容

テカリを変質する品の分類も望まれ

「生地の表面を強くプレスして凸凹をなくし、ツヤ感を出すという製法」とされ

(先取り記事)

「光に反射することで控えめに輝く」

 

(縦横 軸 斜めの)現状 (スタッフの視え方)

(目 眼 見え方への…とか)

(縦(横)軸を撹乱することにもなる 歪み)

(それらへの返答の様子)

表面を慣らすことを「凸凹がほとんどなくなるため高見えするツヤ感」に変えられ

「光に当たることでキラキラと輝く見た目のこと」

華やかに見える製作をなされたのだとか

 

其処此処で それらの対称性が見られます

 

(忘年会の頃とは別人のような方も)

経過とか 見た目とか 説明不可能

 

 

自分のことを

2019年の終盤にミシンと向きあって 可能だと思われた身体機能をみられ

2021年には 無理にさせられた ことまでは記入しませんでしたが

 

道を塞ぐということを

 

「認める的確な証拠はない」とされ

この世は…   …であることに

繋ごうとされているわけですか

と 考えます

機能と環境 などの記入には そういう意味を(盛られた分)自動的に盛られ

 

他に押しやられた上での対応であり

おおごとにされて 対立を被せたり 下地に入れ込まれたり

 

誰かが健康であることが不都合な方々によるもので

それを利用して 歪み持続をされたい

同時に

(医師による診断どころではない破壊)乗せ方

否定のされ方

 

拒否を何回してきたことでしょう

記録されていることでしょう

 

先送りの手口に

拒否することや  拒否できない状態 等 他 も乗せられました(27日)

 

街中でのやりとりなどの効果も織り込んでいますので

 

気にするとか しなければどうだとかの説は

数人(の記述など)から伺いましたが

圏外や地中 水中などへという発想や行いが

(階下を作り) 製造されたシステムからの という 流れとしても わかり易いでしょう

 

健康的などと記入すると強まりますし

(わからなかったであろう父のことも 母(だけ)のせいにはできない理由として捉えております)

 

そして 今 (誰かのせいにならずに)

 

「ネットワークの風に乗」り

あるいは 滲み出されて 他 様々 とってこられたままの顕現となる

 

永年の蓄積に盛られ続ける 循環

 

知らせないような構築が 責任をとらせることをさせない と わざわざ書物に記入されていますが

其処に です

 

侵入されたように その方法で

 

 

勿論 生死の覚悟の中に含まれており

それ相応の という暮らしをしており

(和やかな という意味合い)

 

「地球」「宇宙」などに対して 愛憎を向かせないような (それらの 加速)

「認める的確な証拠はない」とされたまま

 

優しさはそのまま

 

そのようなことも含めて の 送られた 返却(便宜上の用語になります)は当然のこと

(などと 記入は ようやく)

希望絶望の全てを共有いたします

 

(とりわけ 70年代半ばからの)

機能を追いつかせるために 行なってきたことを

遮断されてきたものごとになります

 

その件も 混ぜてきましたが

 

含めて 2年前にも記入して

 

言うまでもなく いずれも なされなかった物事の処理は私が(2021年に)行わなければならなかったものでは 断じて なく

そのままですし

(お詳しい愛好者による何か ということのようです)

  

三十年前「おかしさを既に指摘していた」

 

「過去の失敗や未来の不安」が

「考えを占める時間」が 異質でした

 

今に集中しようと仕事に専念しているときも

送られてくる音に耳を閉じようとしたり 聞こうとしたり

「心ここにあらず」にさせられたことを詳しく見てきて

 

 

「意識を集中するめい想」「呼吸のめい想」

「気を配るめい想」「音に耳を澄ますめい想」を紹介します。

「マインドフルネス」とは?めい想の方法・効果と「呼吸のめい想」のやり方 | NHK健康チャンネル

 

 

気分

ゼロサム信念」

眠りの質が低下するとゼロサム信念に~マインドフルネス呼吸が有効~|Dr.純子のメディカルサロン|時事メディカル|時事通信の医療ニュースサイト

 

対称ではない と言うときに

増減というか(心がけてもいる)ことが浮かんでいましたが

そこに 侵入者達 ということで (あれで)

(変質もされ続けた)

 

他者の足元を とか

押し付けて (修行とかいうのを)マネ とかでも(あれで)

 

(とりわけ心身消耗時には 困難です)

判断(する しない)ということを履き違えた方々がいて

その(正当化に持ち込もうとされる)方々による干渉

(シャッターづかい などを過剰に 真似られて 取り違えも加えて 変質され)

 

(店舗はそのまま) (飲食店 住宅地)

要素を纏めた際の利用のされ方

 

 

犠牲を出さずに 豊かに という

人としての 新たなオーダーと向き合われ

家庭や子孫に繋がること 人間が行う仕事の適正に関する物事などを 見て

 

貿易面での先行きも見えているというのに…

 

そのあたりを含めての対処は ニ年前に行なわれたほうがスムーズだったでしょう

 

その頃に 逆に 歪んだ(透明 各色といった)界を構築され

関わる方々の詳細は認識され

その後も増長を許され続け 可視化もされた 撹乱の方々

 

餅こまない

(教団内外のお付き合いは存じません)

(色々な噂も出ている 荘)

「美の世界展」が開催された その中に 版元と繋がりを持つ方

販売員… …三年前

 

その後 獲物が見えなくなったからといって

 

何処ヘ移動したのか お探しください

 

私は行っていません

(持ち込まないでと記入することで)

持ち込まれない物があるとしても 現状 無理め という寄せ方(を調整するためにも介入しない姿勢を保つ)

 

無理使いされている方々は明らかで

2020年の乗せも どなた達の行いか はっきりしており

勿論 窓口でのご案内によるのならば と記入したことは その通りでしたし

 

そこまでの影響を望まれたのは 私ではありません

 

私の望みの具象化は

(当時は あれ?という 分からないけれども 偽りの入りようのない安堵感)

娘のお相手さんにお目にかかった時点で 既出 確認済 という

(和やかな席でした)

(衣装関連も その浸透のほうが)

 

親子の 互いにかけた心配ごと は 同時に溶けて

母からの のろい も一緒に巻き込まれたようで

 

お相手が大変すぎた

そもそもの量子が というので ありえない無理な設定でした

 

場からの流れ出しに限らず 類似 相似形

伝播されての 分け合いに

振動をよこされて さらに流れ出させたい様子で

眼振には以下のタイプがあります:

顕性 先天性 顕性潜伏 後天性などの形も踏まえ

 

閉じたら 衝突拡散 というふうに

分かち合いたいということですか

 

その 数年前の出来事からの詳細は 私は知りませんが

暮らしぶりを見ていた 見ている方々がいることでしょう

 

遺る物事

(持ち込まれること) 娘たちの選んだこと(勿論広義)に及ぼす ものごと

 

そもそも (子どもさんとの別離についてのことも含めてです)

先ず 子どもに与える影響を酷くさせ 続けることの 波紋

 

現れているのは 現実的に(具体的な対称に)縋りたいという気持ちも

(ご存知の方々も)確認されているのは

親子 孫 というだけでなく 人質司法

「3月3日判決」

 

その方に (行き場を操作された階下などのことを)伝えて

(診断書に限らず)書類の有効化は なされますか?

書物はどうでしょう

 

 

(階下などの)騒音を聞いても

22日から23日

(夢見の)操作が入っても

(睡眠に関しても)

 

心配事が溶けたことで ずらされ ずらされずに

かえって健康的な構築がなされます

 

趣味(や競技など)に興味を持ったとして

実際に転がして 維持されているのはどなたか

 

おおごとにされても 何ですか?としか

(拒否や 拒否できないことも 使いはたして)

 

針と糸の使い方は(幼稚園や)小学校でも習いましたが

仕事として80年代に基礎(運針)を2年ほど

糸の緩み加減などは 毛糸にも活かされます

(現状編み物作品のほうも 部活と同時に行なっていましたし)

 

そんな中 無いところからの吸い取り狙いの(企業の)方々

(失礼を承知で)正気には見えません

ご相談は然るべき場へ と書かねばならないほど酷すぎですが

窓口の機能も押しやられたのですから

別のほうへ

 

そうしておいて (突貫されたでしょ)

 

介入ではなく 自分の人生のこと

 

私の親戚 父母からの繋がりどころは 感じられます

父母の馴れ初め 聞かされた話によると 距離ができたということでしたが

遊んだりしたことは思い出しています

 

(その頃一緒だった)(その後道具を預けたりもした)

先月届いた荷物の中に 思いがけないフィギュアが有って

見つけたのは 一昨日だったかな

以前 (ブログを始めた頃かな)撮影して掲載した 現物

Rose Cecil O'Neill

そしてマウスに という経過でしたか

 

焦点(争点)は人形の類似性…もありますが

諸々の権利をお持ちの方々に請求が行えるということ

 

#

カソクキッズ<セカンドシーズン>/第23話・自発的対称性の破れと真空の相転移/13P

 

(中折れ帽子を製作 着用されても)

突貫された ということが 請求される権利を現されていて

(歴史的事実 それ自体は開け閉じしていませんよね)

(何を どのように とじるのか)

とじたことにされたい? のは この場合浮かす(飛ぶ 他)なら何処へ

あるいは 起点からのやり直しを指すものでしょうか

 

象徴として誇示されてきましたし

操作されたり 子供扱いされる方々が

支払いもされる

 

未払いですもの

# 訴訟国家 #お父さん

娘の祖母のこと 聞いた話 は 一部記入

その (渡米した)姐 父親の従兄弟 

ご親戚

 

不安を見せながら(の真似)でしたが安心に変えて

(ブランケット症候群も克服)

優しさをそのままに

 

私も 新たな店舗でのお買い物(20日から)

(22日には小蕪を)

こちらで紹介されています

mobile.twitter.com

 

&Co. (あんクロワッサン)の初店舗へも(22日に 内装など様子も見て)

プロセス (順番)とか 様々あることでしょう

ただ 遺伝子云々だけではない 物価の皺寄せなどが (あれですか)

 

(本店や海岸のほうの小洒落た店舗さえ という…解せる?)

(騒動下での家庭内の技術向上)

 

(21日夜中の記入は その頃ノイズが押し寄せていたから)(メモ)

(1.22 23編集)

 

 

(1.22編集)

(18日撮影)

f:id:kaon-yokegawa:20220120103418j:plain

(品揃え)

(無料配布のは「水道水」に何かのフィルター)

 

(18日撮影)

f:id:kaon-yokegawa:20220118171824j:plain



伊勢神宮

忘れがちな其処を詳しく見ることもあります

「行かない方がいい」等などと

思わせたいような要素が配合されているようで

織り込まず 織り込まれ

 

FEEL「心の循環」 - fix

速めの選定は アレグロほど?

専門家の定めが入ることでしょう

 

 

「CureからCareへの移行は、あるひ突然やってくるわけではありません」

 

オープンシーですか

ソルトの湖面に魅せられるように

ソレが 海に流れ込むと どうでしょう

 

ご専門の分野での活躍が待たれるという 勿体なさ

(ストレスも拡散されますし)

 

(「玄関に段差をつけ」)どこをどうするとかが「思っていたのと逆になります」

だけでなく

違う物を直しているのに という出方などや

(22日に アイロンをかけていて)

拘りのプレスの強さは お客様方の内部で ということでしょう

 

(私は素材や仕上げにより変えていて)

テカると新品でも品がなくなるので 気を使います

 

 

面や繋がりで言いますと …例えば

(引かれた国境線があり)

文化とともに発展させるという保護が見られ

 

「恣意的に国境線を引いてきてしまったこと」(分断の)ケースでは

ラインを引いたことに被せようと 一部を仕込ませたり

 

そんなふうに それぞれが曲げたまま 擦り合わせや統一をしたり しなかったりで使えるのか と

(曲げることも 分類がなされ)

 

 

「2歳」から大丈夫 信頼できる とか 

信じられる (羨ましさ)

 

報道の動きや真実味も 不信にされ

(だからといって それだけを「犯人」とは思えず)(ガス抜きの有無)

これはどうなんだろう と疑問をいだかせるほどに撹乱された 効果というか 有効性というか

 

 

無症状の親子感染「まるで異次元世界」 隔離、学校…生活が一変 | 毎日新聞

 

時節柄

(十代の方々も) ケアを受け難いという中

 

遅きに 息巻かれ 意気込まれ

啖呵を切るとか 切れないことに付いてくるものって …

 

ケアを放ったら メンテナンス超必要 とか

そういった感じかしら

 

「「100年は帰れない」と告げられた。現実は厳しい」

番組を見なくなって

場所を移動されたのでしたっけ?

 

 

特異な… 扱いを受けたことがあるなら

「中身が違う可能性」を感じて

「反」でなくても躊躇するのは当然 と ずっと思っていました

 

そこから見ての 症状も感想も 過剰反応が

出るのかなと(推測)

 

扱いを受けたことが(無い) 少ないとか

都合有りなどのケースとの条件の差は 不毛な会話を生むというか

(結論が出ない方向に進むのではという懸念)

(あえてそこを という 堂々巡り とか)

 

扱いを持続しようと 喜んで 騒音 騒動を維持しようとされていますし

 

昨年からの流れとともに ここにきて

まだ…ミクスは足りないと宣言が出されましたように 上乗せをされ

(民に協力をさせて) 部隊の残虐さを隠し 持続させた方々である と

21日には維持のために費やされる数字各種も

くっきり

 

このような記述も 行わせたシナリオ(作り)に変えるのだとしたら 混沌の中に混乱を投げ込むことになるのかな

 

「偏りが偶然なのか故意なのか不明」なのも

そのような類似型 相似形 プラス

(複雑にしてまでの)組み合わせをして押し付けてきたなら

それはそうでしょう という頷きだけがあります

 

(血も涙もない)

特定の場からは信用を失うようにされ 不信を大きく育てられ

 

どちらも出さないような獲得は 現実的ではないのでしょうか

 

(騒音 騒動の収束を願っておりますが …)

 

 

50年代の終わりから70年代の初めにかけて

(主に心理学者の中で)

「欧米では公共空間から“死の現象が消滅する”事態があったという要因がありました」

現在起こっていることの意味を考えることです。

 

現在から学んだことを過去の知に照らして理解し

そこから得たものを現在に活かしていくという相互関係 とか

 

改革により

「それが末期医療と死のあり方を変えてしまったという事情」とか

https://nextwisdom.org/article/4003/

( 1.17 19 21)

 

 

(1.18)

(相互)伝播の際に 温覚(点)や痛覚(点)を忘れずに 活かす

「優しさはそのままで」(失われない)

 

幸せを見つめて選択された 部分も伺えます

 

 

(1.20 21)

(南国)植物の配置も

どうすれば絶望や希望を繋げられるかを知るための(調査や劇団の)

 

まあ どのような設えをもってしても

彼女らが生活できるようにサポートされたとしても

 

虐待である多大は隠れない

 

(文化継承者の)数や割合というものは

(虐待の)鸚鵡返しが無効になるケースを如実に示します

一人とか 少数とか 売出されたり 目立たせて

 

侵入の 退室の

 

このあたりのものや

blog.kuruten.jp

 

政教分離原則 世俗主義

対義語もか 聖職者主義 教権主義

 

もともと「言葉も概念もない」ところに 要素や撹乱を持ち込まれ

 

迷いながら (引用)元を入れなかったということがあり

 

お言葉 使わせていただいて

少々困惑しながらも  …さて

 

少しずつ引くことで 繋がりを見せられるほうへシフトされているのかしら と

 

こんなふうに余計に記入させる 時間泥坊(自動変換したみたい)のネットワーク

 

動かしながら停める って言っても あんなだいそれた…

誰かに 力の あらゆる 誤認 をさせるために膨大な手間暇をかけられて

 

高等教育機関も内側からの操作(扉のメンテナンス放置も見させて)

機器のフォト機能での画像差し込み 他操作

 

階下へ出入りされる人々

あとは やんごと…方々の操作でしょうか

 

他は?

扉を閉めた方についてのことかしら

 

脅かしですか?

どうしてもというアピールですか?

タイミングでしょうか?

 

仕事を奪われるばかりになり 能力も下がるようにさせられての

(そんなこと自発なわけはない)

「反でなくても 躊躇」という確信を得て

 

(「専門家」制作過程も見せられて)

 

では 質問をかえて

その高度な知能を持って きらめく球体をお作りになられましたか?

お引越し好きな方々ですし

綺麗な生活を用意されたのでしょう なんて思ったり

(そんな文言まで使用されるほどの…)

例の「よかった」ですか

 

 

(1.19 20)

専門家への影響

 

先ず 家族からの依頼では糧になり難いということがあり

遮る家族により 先送りとなり

様々ありました

 

(仕事に) 関わることにもなっておりますが

 

他者の健康に入り込み

平均値を変える働きは 産業に直通である と

 

18日 技術の一部を見せられての 誇示

19日 記事にされたわけですね

 

争いがキライだからとか 嫌いそうなものだからと

 

目に入るように 過ぎらせ 過ぎていった

 

久しぶりの風景

思考を 調査見立てにでもしたのですか(19日午前)

 

だけでなく

 

www.google.com

 

www.google.com

 

www.google.com

 

(結末を知りません)

 

扉かな 不自然に 早々場を離れた方 (19日) 

態度には出さないような姿を見て

 

遮る働きは

人を救う働きを遮るだけでなく と思っています

 

 『ささやかな出来事が-起こらなかった宇宙であり続ける』ことを望まれることは

「 年間、何をしていたのか。あまりにもお粗末すぎる」 ことと 同義にみえ

 

どちらも 責任をとらせないことを許し合う中での 居心地

 

(切る他 折る 折られる等ありますね)

それらを「見て森を見ず 」の ものさしも

ネットワーク上の「風に乗る」ようですが

 

19日に扉を閉めたのは (ご存知のように)私ではありません

 

勿論 介入の無さと

日常で行うさり気ないやりとりは別のもの

 

 

1.25

(#)「人体  」とは 新しそうな言葉かな

知らないだけかな と 検索

 

ヘイフリック(限界) お名前 日本語wikiがないみたい

 

やわなほうへいってから

「  」などを入れると

 

汎血球減少症

 

広島・長崎原爆で奇形児が少なかった理由のカラクリ その2 | mavericksurgeonのブログ

「絵画に描かれているような、そのまま」(楽しむ 楽しめないという範疇にもみえませんが)

 

 現在に通じてますか

 

 

 1.28 メモ

国土交通省『自転車通勤推進企業』宣言プロジェクトの【優良企業】に認定されました - はてな広報ブログ

自転車通勤を促進するはてなの取り組みを紹介します 〜雑誌『Forza Vita』(技術評論社)掲載記事より転載〜 - はてな広報ブログ

はてな、国交省による新たな認証制度「エコ通勤優良事業所」に認定! - はてな広報ブログ