ミシンで

 

何を作ろう なんて

思うだけでも楽しい時間

 

あたりまえの日常

 

とめられる筋合いは皆無

 

 

ほっとする[安心する]辞書

 

普通の会話のあと

 

入れない世界では

それぞれの方が向き合い

言い争いのタネをまいているのをちら見しようとも

 

内部事情も知らないし

 

そのようにならないようにすべきだと

思う方々とともにいます

 

 

煩さについての感覚も変わり

 

普通に過ごして ほっとする

 

 

 

気球

 

イベント告知は旅行ガイド誌にもなかったわ


30年

その辺りの河原では できなかったお茶

 

他で機会を得たり

(彼方此方へ持って出かけることをしたり)

 

 

https://twitter.com/HondaBalloonGp

素敵

 

 

 

ゆかた

当時テキストを参考にしたと思います

(放送は見ていないかと)

 

製作の時期は ずれたのでは

娘の体型は普通に戻っていた

それは何年後だったか?

 

 

以前にも記入した方

 

(@mas__yamazaki) 

(18:31 · 2020年10月11日)

 

@watanabe_kou

裁縫家、漫画家。

(9:59 AM · Oct 11, 2020)

 

テキストの名称(すてきに……)が変わる前の

 

ご本人のページから

 

ミシンで縫う着物と言えば、

2004年に、

NHK教育テレビおしゃれ工房」で

「ワタナベ・コウの木綿のゆかたソーイング

を放送しました↓

http://www.kureyan.com/column-kou/36583.html