カタチ を えらんでいる

何度か記入しようとしたのですが 消えてゆく

(砂のようにくずれる)なんともあれでしたが

拒否感のバランスが ‥もしかしたら強すぎたのかもしれないです

.

他のことは書けましたし

.

ねかせても そのようなら 部分的に先送り 保留 といったことも

.

.

笑えないところで 笑ってしまう というのは 「うけた」と思わせてしまうケースもあり

後味の悪いことも

.

そんなとき やや呆然と‥してしまったり

.

.

自分を励ますのが むずかしいときも 何度も 何度も

.

.

プロセス 段階をふむ‥ ということのひとつですか

(装飾的 円鏡)には 興味がもてない といいますか

もったことはない

.

水のある風景のほうに惹かれますので‥

なんだか

.

.

音楽など聴いて なごめば とも 思ったわけですが

なかなか

.