運 雲 云

f:id:kaon-yokegawa:20190120150410j:plain
山頂は 参拝客で賑わってますね
  以前見たものとは異なる景
どなたかが いつもこんなに混んでるの? と
「1月はこんなもん…まだいいほう」(店の人)

「お休み処」で ひとやすみ お茶(珈琲)を所望 
何かが‥水かな?「神さまからのお下り」とのこと

f:id:kaon-yokegawa:20190120133209j:plain

‥ということで

f:id:kaon-yokegawa:20190120132958j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190120132713j:plain

今朝は Bを頼んで Aを渡されて 変えていただき
  双方笑顔のやりとりでしたが
混乱の仕方は 様様かと思われます

f:id:kaon-yokegawa:20190120153037j:plain

    雨の降る予定でもあるのでしょうか?
こそこそと 何処へ?
    雲の上には 何があるのでしょう

そもそも それは くも なのか

えー‥ 雲の上に なにか(ニゲバ)はあるのか?
    クモのうえは どうなっているのか?


AとかBとかはあれで
(付けた場の方も 当時「どっちだっけ」と)


さて‥ 次は  閔妃 長岡(藩) ‥‥
  
堀口大學
館に寄られたのは 80日間世界一周 の途中
日本は短い滞在だった様子

  3fで寄稿された誌が展示されていて


8kシアター  セノーテ(前半から) と 蔵王
f:id:kaon-yokegawa:20190120133151j:plain

透明なほう 繊細な造形をみせる 鍾乳石 鍾乳洞
濁り水 枯葉 落ち葉 硫化水素 ヘルズベル

f:id:kaon-yokegawa:20190120133327j:plain
20午後1:33:27/入ってすぐの撮っていいポイント

(蔵王)「雲海の上」に何が出てくる?と見ていると
姿を現したのは「御釜」酸性の湖 生物寄せつけず

f:id:kaon-yokegawa:20190120133436j:plain

さてさて


ほか
  チラ見したあたりの「勉強」など
  かかわらない物事をみたり

想像  創造 補修や修繕などをするにあたり
知っておくべき何か 知っておきたいこと とか
ほか
  関連系統か
  保留?風の 読んでないもの とか

f:id:kaon-yokegawa:20190120133233j:plain