りよう

14 画像追加

f:id:kaon-yokegawa:20190501122210j:plain
同じポイントだと思うのですが 画像は無いですか
(10年 経ちますかね) 今の画像でいいでしょう
新宿御苑にて/2019.5.1 : muon

5.14 ……………画像 そこでしたか
水のよう・・/「いざなぎ流」
circadian rhythm
2015年11月23日13時55分の記事
f:id:kaon-yokegawa:20151021125609j:plain
新宿御苑 (2015) 10.21
すでに葉っぱ無いですね
………………………………

(ほか 感覚の掘り起こしなども いろいろ)

変わりましたね
  検証などについて 思っているところです
  検証といいますか 見立てといいますか

http://blog.kuruten.jp/ecru/388142
(…断食の証明…)http://creative.co.jp/wp/topic/690/

(10年ですか) (二度 10年と)  8年ですね

  浮きあがり 沈みこみ
  かくせない うれない

‥できないことはない‥ どこらへんでおこなうか‥
これは ‥‥‥‥

(要素を確認するまでもなく) 
そのように(日付などが) ずれまして

ずれ と いいますより (気づけない(ふり)分)

「全否定」「全肯定」の 中ほど
真ん中が 端からことなりますから

全く 違う視点 観点となりますし
表す用語なども 違ってきてしまう

④が的  (ですと ①は‥ )

▫️

いつもより目立つところにいますね
(こんな場所に停車とは)

f:id:kaon-yokegawa:20190501143145j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190501143051j:plain