フセン

今朝 チョコは口内炎に効く(のか どうか)などと思ったりした

ひどいかな と思うも すぐあれだったので  どれがあれだったのか? と

 

 f:id:kaon-yokegawa:20161028093105j:plain

(外を歩いていて ふと)近くのライブハウスに下る階段‥一歩踏み込んだ位置にある それに気づき

 そのような体勢で撮影 9:31  ‥7.3 浦沢

 

    ・

 

9:53

道で 誰かが話しかけているのを見て そちらのほうに近づくと その方は去り

 

こちらに向きながら 建物の駐車スペースの中に 入り込んだのは・・

ずっと しゃべりっぱなし の ちょこちゃん  

 f:id:kaon-yokegawa:20161028095309j:plain

顔の背けかた‥角度というか やや 許可してくれた感じ?

 1、2年ぶりになるか?  記憶がない     短く会話?

 

双方(の種)は 操り 操られ(ときには見た目の「役」が 何かと 逆 とか)

 

その建物名は いつだったか  変わって  ‘シリウス’ に

 

    ・

 

旧 ‘川’ からも程近い 児童遊園

 

この手の おさなごの遊びは 馴染まなかった というより

移動しているからか? と思っていた

機会が無かった ‥全く といっていいかもしれない

 

f:id:kaon-yokegawa:20161028095533j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20161028095544j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20161028095555j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20161028095610j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20161028095621j:plain

9:55 西から 東 9:56

 

    ・

 

※7枚中 とりあえず5枚貼付してみよう + 東寄りの2枚はサーバーに送付

 「なべなべ」と「おちゃらか」は 縦のまま だった (語源いろいろ 「買った」とかね

 

 

「噴水」あたりで 編集 送付   今日からはじまるらしい  ‘ガーデン’

「演者」に 小トンボ 夫人の名前が

 

    ・

 

ある視点においては 3(か4)ヶ月 あるいは 半年 遅延ということ

 

あの映画も あれな筋だった

 

7.3  浦沢直樹バンド  スタジオ・ナッツ  

(5:50 2016.4.13→)

 

 

浦沢直樹_スタジオ・ナッツ公式