とり かこむ

 

 

 かすか

 

 

幽か  微か

 

それは 瞬きのあいだ

たまゆら(玉響)は、勾玉同士が触れ合ってたてる微かな音のこと。転じて、「ほんのしばらくの間」「一瞬」(瞬間)、あるいは「かすか」を意味する古語。ただし『日葡辞書』には「草などに露の置く様」とある。wiki/たまゆら

メに ウツルこともなく  カスカなそれは  アマスところなく キえてゆく

 

 

 

いつのことか

 

変な 理解しがたい トクイな「日本と日本民族の特異性を自覚」された らしい

 

彼らは 今もなお ますます(厚)化粧なのか 何かをどこかに (リニューアル風)増築中なのかも   

「甦れ!  」    ?   どこに  どのような

 

(2011か12?) 「今のところ、彼らは退場する気はないわけですよね」

…「抱きまえらせろ」 英語では“embrace”という言葉を使いますけども…

「今でも恐喝してるわけです」

 

…悪いことやってるつもりはまったくない…

こんな彼らに対処するためには、まず、彼らを敵に回す必要はない。お前たちが悪いからお前たちをやっつけるのではなく、あんたたちは、もっといいやり方があるからといってね。そっちのほうが儲かるし、人類の未来のためにいいんだという風に説得する。 

 voice-inc.co.jp/content/book/817

 

 

「包み込み」(の思想)というのは カガク的 ジム的な それなりにおこる「反応」のこと?

 

「それと同時に …プロデュースする長期計画も見え」

「   貸す」「あえて  状況を作る」「   いってくる」「そのときに    」

 

そういうのは メンドウ  あれですねえ     be⇔siege    

かかわりのナイ セカイ     オゴルことが コンナン

 

 

「Because of you」「Due to」

その「根っこにある日本人の精神」/toyokeizai.net/articles/-/148324?page=2

 …そしてその連鎖は今後も私たちのはるか遠い未来へと繋がっている…

 

ウム。   みえないほどに 遥か「遠い」 どこかなのでしょう   

 

 

 

「平等」というステージには 先が 「道」をつくったとしても 限りなく追求でき

とどまることは 無い はず なのですが

 

入り口で  あるいは 覗きこんだだけで どのようにか 足をとられ

逆に? 軽やかに?  その停滞を どこかのキョウ(鏡ですか)チのように?

 

陶酔感などとともに 対象にもフィルターを かけることが できてしまえる

 

他人の僅かな「充足」感に 泥をもちこむ  いれこむ

  「泥足でその人に踏み込んでいけるくらいの関係がいい」 とか ノタマフ トクイ性

 

その「 」感は そちらに向けてのものでは まったく 無い と 何十年かあれなのですが

どこをどうすれば? そのように都合よく? あるいは「タスケ」などうけていない演出とかが?

 

 

フウセン 自体の 空気の抜き方 も さまざまあることでしょう

 

 

当時も苛立っていた…   今も同じようなことを  まだ  また  …書いている

当時も苛立っていた…   今も同じようなことを  まだ  また  …書いている

 「隠れ家」ね   観念でないやつをずーっとしょもうして。。  うう

 

イラダチは 以前ほど?    「Thanks to」 おかげさまで

 

 

embrace    

 

 

ホウヨウ

 

 

あり の 包容 抱擁   音

 

 

(昔昔) サツマイモ 3色 現地から届いて 目にしていた  

 

かき消される nostalgie  

むかし噺   郷愁  懐古かいこ  追憶   

 

 

 

「白いスプレー」どのような使用法が? それで線を引くのなら どこがいいか?  

ほかの表現は ないの?)(きのう 疲労。)(消すのがたいへん 多いときはしんどい)

(右)カタコリ & テクビ内側-オヤユビのほうにちいさなアザ・・おぼえがない

午後 小一時間睡眠をとると 凝り(張り?)や 疲れなどがうすれ

  肩なんとか 幽なにか なに肩 という変換候補が。あり おしてみた

  「この疑問に真剣に向き合ってくれるのは霊能力者しかいない」 そだろね

 

アザは休憩後若干淡くなり・・ 痣が(あらわれやすく)消えやすい 今日この頃

左足薬指の すぐ治ったかのように見えたほうは その後また腫れや痛み 

 

 

((「プレート」の)つかわれかた ほかのみかた 諸説) わたしも ひとこと

「要素」などの見直し などのほかに  「組み合わせ」とかも あるのでは

 

 

質がわるくなかった ・・そのように ねむれた! かも (の あと 目に)

 

NEW ポリラップ/添加物ゼロ!食品に移らない

カットしやすい その理由・コツなどの表示

 赤地内に 「巻き戻りしにくい!」と書かれ
   真ん中に小さめオレンジ半円 「ラップフィルムをつまみ引き出す」
 青地内には 「引き出しやすい!」

下に注意書 分類など  (110〜−70度/ポリエチレン)

宇部フィルム株式会社/山陽/大字小野田1020

「粘着付与剤等の添加物」を一切使用していないらしい ソレ

 

 粘着付与剤 tackiness agent

配合ゴムの表面の粘着性を高めるために配合する物質。一般に合成ゴムの場合は、配合ゴム同士を貼り合わせるときにゴムの層間の粘着がしにくい傾向があるため、粘着付与剤の配合が必要となる。フェノール系樹脂、テルペン系樹脂、ロジン系樹脂、キシレン樹脂などが代表的な粘着付与剤として用いられている。

※「大車林」の内容は、発行日である2004年時点の情報となっております。

 weblio

  

「テルペン樹脂は接着剤・粘着剤の製造に欠かせないものです」

…テルペン樹脂は 粘着付与樹脂(タッキファイヤー)と呼ばれ…

テルペン樹脂は天然ゴム、スチレン系エラストマーに代表される様々な高分子材料に配合されると可塑化作用により粘着性を引き出す働きがあり、接着剤・粘着剤の製造に欠かせないものです。 バイオマス原料であるテルペンモノマーのみを使用して生産するテルペン樹脂以外にも、石油系成分との共重合により、アクリル等の高極性高分子材料とも幅広い相溶性を持つ、芳香族変性テルペン樹脂、テルペンフェノール樹脂も低軟化点から高軟化点まで幅広くラインアップしています。 さらに、各種テルペン樹脂、芳香族変性テルペン樹脂を水素化した水添製品は、透明性、熱安定性、耐候性等に一段とすぐれ、"天然系" 粘着付与樹脂として、各種接着剤成分に、あるいは各種ポリマーの改質剤として…

yschem.co.jp/products/resin/ 

 

 

 

朝から ルパン三世/EPISODE:0_ファーストコンタクト 「哀悼」の声は電車の音で消える はじまりのほう

  「 煙」は 輪になって消えてゆき (あるいは ウミのモトへ)

  マキモノは 灰に     それらは 2002で ふしめをむかえた モノガタリのようす

 

?「サイゴ ニ ワラウモノハ…」ですと  

サイゴというなにかが あるのなら  最期は最後 それくらいでしょう

 

 

「まだ また …書いている」けれども 積み重ねが 無いようで・・ ほとんど あれ

 「記憶」も ますます