きょう む

(~18)

境の夢 というふうな 自分的位置づけ

ほとんど見ない類で 現実設定とは異なるけれど
皆が知っているような「有名人」が 横や前にいて

そのためなのか? わりとのこる(‥のは)
(神経や臓器等他に 関係 関連があるのかも などと)

ものすごく久しぶりに 17朝 (二度寝の際)

そこに つながる‥

  マーケティングサービス系 等他
  株 アーキテクト
  六本木 泉ガーデンタワー7階
  (モニター募り 番組観覧)

‥もにょもにょ (17登場の方は蹴球とも関連が)
記入しづらく 説明過少 で 伝わり難い面も

(早く 過剰すぎる「嫉妬」等他をどうにかしてね)

  (十数年前 付き添いで観覧一度)
  (内容は 全く思い出せません)

  (十年くらい前 (夢の)境の何かに)
  (当時は日比野克彦さんが登場 石畳 車の中)

起きてから 小画面を見ていて
(17かな 松さん 何かを (という境の文字)) 
(「他人」に) (「他人」を)
  その方ですが あのとき わたしの中で
  あの方と しっかりつながっちゃった‥

  そうですね‥ 
(わたしとは) つながりが無くなっていって
事件が浮き上がったときが はなれたときなのかも
  そんな確認のための「似ている」確認でしたか

  ‥これから(は) ‥‥‥‥(そちらさまの問題)

箱内演劇 野外劇 大中小画面

作り手 演じ手 
そこに入り込む 刺激を求め続ける側

其処の基準で 罪の有無を語られたり
あれほど現実に影響を及ぼしているのに
(「罪」かどうかののラインを 酷く歪ませ続け)

(「風邪ひかないよう」と 発してみたり)

そちらは そちらといたしまして

🙌

そちらになった と 申しましても
散々 つかわれた 今までのも 
今も それらは それらですから いたみわけ勿論

(箱内演劇 野外劇 大中小画面)
箱 野(内外) 画面の作り手は さらなる 受け皿

つくって つくらせてきちゃって
つみからのがれてきてしまって

消した? 消せた? 
此処や 近所にもございますよ

それは どこにでも くっきり しっかり
はっきり (のこっていて)  つくっていて
 
それは 砂糖のようでした
甘すぎて甘~いそれを 調味料として 混ぜ混ぜ

久々 電気圧力 小さな豆をやわらかく
それの甘みが消え 普通に食すことが可能に

その作業の(中) 前後には‥  むにゃむにゃ
▫️
  (むにゃむにゃ の 中味の一部)
  (他人の時間を半端なく奪うお手伝い) 
  待たせることに 罪悪感を持たれず
  自分の仕事は これなんです 
  もれなくこなしてます と 胸をはられ
  ひびから何かが漏れ出すことには 無関心

  延々 不幸が溢れ出す業務にあたられ続け
  其処に 人生 幸福を見出そうとされ

「ちゃんと録音して(ますか)(聞いて)くださいね」
と言いたくない(ので 速くお願いします)

(同時にあるいは早い(遅い)方向けの)設定
▫️
設定完了 2019/03/17 正午
(某社からの設定完了の「お知らせ」の送受信は同日12:06)
(二カ所お二人との会話後に着いた知らせは14:06)