…作

23‥ 18に見た角あたりには網戸は無いです ‥23

▫️

相槌をうちながら 手を動かしていたのですが
(沈殿物)みると どうやら…

何かの変化を感じとられた方

誇示 アピール要素を つくらねばならぬ?
…ということでか なんでか 存じませんが

端や糸口から 何でも つくってでもつくろうと
きょう いつものようにそだてはじめたかも しれず

(丁度よい程度に謝罪されるよう 罪悪感を植えつけ)
…握ろうと思案 小さな声で画策を発されてしまう

…演ですか?


(深く見なくても みたとしても) 普通に会話
(いずれにしても どうであれ シワ伸ばしの方向)


それと 一緒にされたくない とか
やらかした?など 薄々感じとってか

(途中までは球を蹴っていた方 告白)
じつは 私も こんなふうな状況で と
今になり 過去をぽつりぽつりと 丁寧な描写で

2002スタジアム こけら落としを覗かれたのかも



19
お一人抜け 4人に割り振られたお仕事は …嫌…
(男性達は遠出 種の絶滅?のための下拵えをされ)
バイトの仕事は契約内容どおりに を うまく貫く

画策や構築にぬかりなし の 自負をお持ちの方は
責任逃れ系統も同様みたい? 可能かどうかは ?

その日 うまくうまく避けてきたことをされていた
もう忘れている くらい逃れていた みたいな呟き
(普通の 契約内の)


‥たのまれてないです‥たぶん‥おそらく‥
www.jif.jp


私は 彼方此方お探ししていたのを見ていたのなら
‥早速お伝えしたら?‥ と 申しあげたのですよ

(部外?どなたかの仕込みが まず) (これは絡むわね)
2週間くらい前に突然ある位置に現れ (置かれ)

私が関わっていないこともご存知ですし
報告するのも まずい と思われたのではないかしら
私の見てないときに 何処かに入れ込まれたのかも

そんなスライド 茶飯事かも なわけで
(からみが さらに からむわけですね)


  4人は 少し前から工程中に磁石を取り入れ
  ご自慢で 決して手放すことはないのでは

  発案者と とりかこむ3人


私は 何年も置いたままだった保護フィルムを当面‥
‥使い切ろうと思っており (ひび/あかぎれ用のやつ)
(忘れちゃうときもあるの)

▫️

(14にトイレ事情をうかがい …お声掛けをする… と)

18 窓拭き隊の色が変わり (ぽっちゃりした方も)
サーカスみたいに優雅な動きの方々は 相変わらず
(当たり前※ 優雅じゃないよ と全否定されました)

※必死 
  (たまたま席を外されていたので の 既成概念)
‥のほうでしたっけ? 聞いてた方教えてくださる?
(私と見てた方は実際に程よい力の抜き具合を眺め)
(彼らの技 動きのそんな感じを視ているのよね)


先ず …トイレ借ります… そしてゆっくり休憩

(配置変えスライドやワゴン移動 そこからが長くて)
(なかなかあらわれない彼らに苛々する方もおられ)

遠慮なくトイレを借りられるということについては
石で痛い思いをされた方は 気にも とめて おられず


技 上からロープでおりてこられ 振り子のように
枠を軽く蹴りながら手の届かない部分を拭くという
(顔は見えず) ぽーんぽーんと 慣れた様子で
窓面すれすれなのでは?


2017…あれは12月のことでしたか?
(網戸の) 歪みが 直ってますが? と質問したのは私
当時の個々の想像や観点が 思い出されます

18に見たのは そのときの枠と対角に近い
作業風景を中程で見たり 見られなかったり でした

▫️

(別のお仕事でも 発信や折り返しが増えていて)


昨(18)朝 中央から着信があり おりかえしまして
12にみえなかったようです


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%8A%E3%82%B0%E3%83%AC&safe=active&prmd=niv&source=lnms&tbm=nws&sa=X&ved=2ahUKEwjNmMT-mL_mAhXOG6YKHdvJCqEQ_AUoAXoECBAQAQ&biw=360&bih=621

( https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58443 )


白綿花**  色違い?  白**さんから……しかたがないので……なあに

店に配達された手紙は置いたまま (電話確認できた)らしいですが 本社は電話に出ない (いない)
  次は本社に手紙を送るらしく
  こちらの電話代等他の負担が増えることは
  わかっておられ

池袋監督署の篩い手*かわ氏°1の聞き取りの甘さが
やりとりのなかで露呈 詫びられて済むこと? 等
まわりが聞けば トゲのある言葉 を 連発することに
  °1 :しこみ

キリン堂のあたりで
  動いてないんですか?
  (しかも そんな不手際°1 積み重ねられたら‥)
  (…署に対するクレーム窓口は何処何処と仰る)
  (増えますよね)
  働けないですよ と あらい声


そこねらいの方々が 書け書け書け書け書け書け…
…と 言ってないですか? すみませんね

▫️

12:53 …国民年金機構から委託を受けて…
電話してしてこられた …株式会社アイヴィジット…
東京 渋谷区の人材派遣業に属されている方に

また説明することになり (横の繋がりが無いからね)
(糸口は無理にでも利用されるので繋がりは有り)

数分なら と前置きして あらくまとめた後で
伺うと 案内 論点や結論は無くなったようす
  お仕事ではない ということですね
  どうなら お仕事になるの?

  …自動的…に行なう このようなことの意味
  詫びておられました

(先程端材をみつけて 切ったりヤスリがけをして)
途中 思い出して 13:10おりかえしまして

委託されて の ご案内というのだから
財源の状況や 後の支払いについての説明をどうぞ

‥というような質問や 関連についての会話を
あらあらしく ‥ちゃんと録音してね とも
  さらに 詫びておられました

端材のところに戻り ヤスリ‥ (で止まりました)
その先は未だですが 仕上げたい気持ちはあります
  ‥ふえそうな‥