よりみち

…大胆な処理をなさって 枠無しに…

15 16 そのときから
考えたり 巡らせたいことがあり

18 枠を利用されて 面すれすれの動き

▫️

年下の人間から 覚悟のハードルに関わるような
ある決定的なフレーズをいただいたことを 

振り返りまして 記入いたします


私は 年上の人間に申し上げたことは無いです
(言っていいとは思います)

環境や体験が異なるとか 不通だからなど以外にも
さまざまな意味があると 思っております


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️


20 編集 

(皿/盆)


2018.8でしたか 日光ですよね‥たしか

つめもの 木屑の微量だけのこす感じで
f:id:kaon-yokegawa:20191219154645j:plain



‥書いちゃいますか

…みちなが… の
虧(かけ) たる 器 もちづきの



盈虧   ふたつということもなく あるやなしや



(お知らせ入りましたが 消去しました)