笑 礼 分け目

先月半ばから 人手が少なくなり
その場全体の生産量は激減というなか

ある点 過程の何か 変更せざるを得なくなり
コストアップだそうで

‥‥が 問われる時期に入り

  そのタイプの「義理」「人情」を配ることで
  なんとか ‥なりますか?

  分岐「スマイル 0円」

マッチポンプによる)
フェアプレイを装った 「獲得」目線が鼻に‥‥
  つく つく
それが大事で 味を手放せない方は変わらず
そのような流れをつくりたがり

  拵えてきた(旧 過程の)材料 在庫残り僅か
  顕現の仕方 アピールなど 目の前で見
  それらがないと ‥‥あれなのか  でも
🌫

個人的には みてない ‥みないほうがいい

集中 いかに あれか ‥‥‥‥‥‥‥‥ 運動 とか
  わりきって

🌫

おみくじ

順番 順位 処理法
人の都合により 説は一つではない様子

  指針とする物事 のとらえかたとしては
  内容をじっくりとみて それらをもとに
  「方向転換」させていくことで 道が

‥けたり ‥‥じたり


「吉凶判断」基準

まして ぺらぺら。では なんとも
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13184257588

🌫

(半年 一年)つみかさねた物事を
何の敬意も示すことなく 持ってくだけ

‥でなく それらを指示してくる(腹立たしさ)
コピーすることに慣れきって(罪悪感無し)

そして 他人の引いたものを
持ってっちゃって なんかおこなっちゃう 介入
  複雑化して 礼を言わせる(はらだたしさ)

  ‥アピールが できないときには
  帳面に わざわざ記して誇示 
  ごちゃごちゃ  うざめんど

  返事を流せない状況に かこう 
  (「男性」の中のひとり)

無記名で 短い れい を入れときました

  「女性」のなかには 気まずさや反発により
  黙ってお仕事にはげむかたも(不健全だけど)

そんな 片づけ方 掃除の仕方は 無い
  
私(だけ)が勤務時間を減らして  およろこび
けずって ようやく という面も なくはない
  それでも ノルマがないので いつも通り?
  (「ノルマ」は あるのでは)

🌫

どろっと‥

…の両側にある 「睛明」 と 「迎香」のツボは、 うっとうしい………づまりに効果的…

🌫

https://academist-cf.com/journal/?p=8962

処理(後の循環) もとめたい