月泉

f:id:kaon-yokegawa:20190907152912j:plain
陶器/絹谷幸二/現代版「春の小川」
9.13掲載(9.7撮影分/渋谷)

(9.9 追加)

よく うかびます 

…に寝泊まりしていれば、家賃、光熱費はいらないから…


「老人病院はひまにならない」

(紹介されたのは予防のほうですが)
(それが駄目でもじっくり探します)

おちついて かみしめてまいります


9.9 (こういうのを悪用して持ってゆくのよね)
特有の物事? 自分の解釈にしかならない 

(特異 彼女の早逝は 本当に残念なことです)
私の念が あらわれることになります 9.9


涙腺 胸腺? 何腺?  これは何か?

  氵戻   この液体は?  液体以外は?

何が 何処が 開通しているのか?

2時間経っても 開いたまま (繋がったまま)


腺(せん)
(特定の物質) トクイ物質
「生成・貯留・排出したりする器官」?


(最近 何かのあれは あったかと)

9.6 14時過ぎ 久々図書館に

開いたらそこに (文献) 徳井由美 と
ちいさな文字が いきなり 眉間から?
  (即目頭あたり開放)
  KAGAKU/Sep.2019/0780
はじめて味わうような時間 空間  感覚

その1行を確かめて タイトルへ
火山災害への自然地理学的アプローチ/0778
山縣耕太郎/上越教育大学


しっかり やんわり つなげよう

(館では 抑えなければならなかった)

じんわり たのしく すごそう