メモリー

f:id:kaon-yokegawa:20190929153239j:plain
(9.29撮影分)

‥そんなふうな しあわせ


‥それと

邪魔され 結晶化する瞬間をみていない
絶妙なタイミングでかかってきた間違い電話に出たから

遮られて ゴールもみられなかった(スタートもだ)
後で声がして振り返ったら杉山愛さんだった ころ(が終着で あとは回収 撤収)
その日 肩書のない専門家の発することを聴いたの
(薬用植物園‥ガイドと もっと詳しい方々とご一緒)


‥そして 
(うつる影) (得意技) (シール貼り) (剥がすほうも)
貼るのは どんどん速くなり(先週は自分でも驚いて)‥気泡も入り難くなる
あ そうなのか   はいってもいないのよね


…ダブル ウォール グラス 持ち難く 大人向け…
数日前に確認しておりました (制作は あの国)
mama-hacker.com

saita-puls.com


29に 百貨店内でも 匠な手仕事品を見ましたよね
そちらとも繋げまして


石碑あたりでも29に撮影
f:id:kaon-yokegawa:20190929161737j:plain


(9.28の館内撮影分) 画像整理 数は少ないのに‥
昨日一昨日でもなくて (そろそろかしら?)
‥(虚しい?とかで) 投稿する気にならないみたい

(そうは言っても 寝かしたらわかりません)

  (そろそろ は 職探しのほうかしら)
  今日 30は (のんびりしようかしら)

昨夜 29の20時頃はエントリー関連見てましたよ
不思議と キーワードと違う職種が 続々出てきたわ
また邪魔が入っていたみたい 🥛今朝もね
ka-on.hateblo.jp


丁寧で見ごたえのある 海外の手工芸品が
研究者により持ちこまれたのだそうで

その研究者さんは もう其処にはおられず
美品の説明書きも片付けられたようなんです

そこには確かに外国の方が作られた手仕事品がある
見たい人は見る  でしょう


ひきあげる‥


🎐 しらべ 風向き 風量 ‥鳴らし方


つる(す)
「下へ垂らす。つり下げる。ぶらさげる」


悪用したい方々は 準備中ですか?
お面の様子 調子はどうでしょう?


🥃 このグラスは どんなふうにつかいますか?


面倒ですね (たたかいは つかれますから)
(こちらに置いてしまいましょう)


《》きよしこの夜《》


しわよせ たたかわせて きたわよね

イ ン ビ ト ロ   衝立 うすはり どうですか

戦争を行なってきて DNAも めちゃくちゃにして
(また 行なおうと 企む方々)
(証拠をのこして それも展示 誇示してしまわれる)


(30) はしご 薄下 メモりました
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/09/26/143543
?続々 参加希望者 続々? めんどうね
座ったままで失礼するわね

休憩しながら お茶しながら

(メンテのほうの‥ 彼女たち)
近くの方は 実に複雑な反応を見せてくださって
ご本人の困惑ぶりが異様なほどでした

別の部の至近の方からは避けられることもなく
(モデルにはならずに) (片道1時間半かけて通われ)
どんどん やる気が出て 凄い変身ぶりでした

すごい技術を持っている方とか‥
(あの方のことは‥ 窓口のページ 下部に入れます)
はしご - 水




f:id:kaon-yokegawa:20190929153504j:plain

(9.29撮影分) 💮

f:id:kaon-yokegawa:20190929153525j:plain