きかんしゃ

f:id:kaon-yokegawa:20190902083746j:plain
  カミィ  。。画像 大きい  機を変えてから小さくできず

9.4 微量加味


今は片づけ中ということもあり 壁にかけていて
ラップやタッパー的な色々が入っている
  袋物は 中央を除く ‥4つ 所有
f:id:kaon-yokegawa:20190902185338p:plain
  名前あるんだ


朝から あれの手書き   て が き

あの日 ちょっと立ち寄るくらいの気で 出かけ
ぴゅんぴゅん出てきて しっかり一件持ち帰り

  ?30?あたりは ゆっくりできたか ?
  今日も ゆっくり じっくり ‥‥ 

  きょうは ぼーっと しか できな?い

職種により 変える とはいえ
最近は コンパクトにまとめて さっと書ける

あ れ は
まちがえたら かきなおし なのよ しってんの?
  知っててやってんのか (モ;ド一ル_ヨ一)
  なんか かいてても さえぎりがおおすぎ
  うるさいし (ねむいし めんどう)

  全身いたいし 何もできないぞ ❤(ӦvӦ。) 
  (目を半分くらい?やすめて 音ちいさめ)
?時間/6 Hours of Relaxing Sleep Music: Deep Sleeping Music, Fall Asleep, Sweet Dreams ★68

9.4
音楽をリラックス8時間 ディープスリープ音楽:デルタ波。

「見てはいけない…」
「嫌なこと聞いちゃったわね」
あらゆる物事に手を染め あらゆるリスク回避 ?
等 他

おなかま (100%) など ほか
ただ  細い月から



局は開いている
f:id:kaon-yokegawa:20190902090458j:plain


9.1の 都営‥ どちらかの ‥乗り換えて すぐ
あれは くるんとなっていて わかりにくい

大江戸線 か
f:id:kaon-yokegawa:20190901112436j:plain