2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜花爛漫の候

(お花見は風流ですが、何かの量の移り変わりは) 使わないでいただきたかったわけですが、(お渡ししたいというのは)読まれている方々がいるので、 バランスで色々置くことになって。 素材に纏わる(簡単を)拒否する方々を、利用されている方々がいますので。 (…

梅や櫻

後ろはモクレンですか。 小さなときは、それなりの観点があり、 見ていることも、見ないふりで暮らすことも。 いずれにしても大変でした。 それらも利用されてきたのですね。 大袈裟な規模にされて、 調整は、見張り合う「お仲間」どうしで。 元の問題、精算…

切り方

(数年前、とある海のほうに) 昨(23日)朝 辞典。 水面に向かって、水切り。 「水の石切り」、「石切り」とも呼ばれる。そこの並びというか、スクロールすると、 チャスタイズ、あります。 見せかけの変質、作用はそのまま、土足で踏み込む。 踏みにじる、とも…

個人的な平穏ですので(大事にします)。 何かの目処についての記入はありません。 心の中に何かはあります。 線を引いた基準は、自分の、誰かの、希望とか。 (視野欠損も含めて)希望的観測が押し上げる、嘘への近道。 それらの、わざと利用。 記入すると利用…

「自由に生きる権利を」

緻密とか繊細とか。 同じものを見ても印象は、何々とか。 なんでしょうね。 何々「なんて」何々「くらえ」、なんて。 「祇園精舎ってどこ?」平家物語にまつわる観光客からの素朴な質問…京都あるあるを発信するアカウントの回答が話題(まいどなニュース) -…

メモをとります

(記事が誰かに増される中) 16日、昔の苗木輸送事情を読む。 ほら、苗木自体に興味がなくても転がすから。 研究でもなくて、膨大駄目にされたケース、歴史も見えているというところで。 13日、苗木発注。(他、岩手関連も) 15日、返信メール、やりとり。 19日…

人権意識

(前置きにもなっていたみたいですね) 界隈の範囲を「風街」と呼ぶ方々。 (操作と現場)記入したことによる影響も見て。(それと睡眠) (10日9時、連絡をいただく) ポイントは記憶していたわけですね。 私が記憶を失うほどの環境にいる様が映し出されていたよう…

人権意識

(前置きにもなっていたみたいですね) (操作と現場)記入したことによる影響も見て。(それと睡眠妨害が) (10日9時、連絡をいただく) ポイントは記憶していたわけですね。 私が記憶を失うほどの環境にいる様が映し出されていたようです。 距離を埋めるような様…

人権意識

(前置きにもなっていたみたいですね) (操作と現場)記入したことによる影響も見て。(それと睡眠妨害が) (10日9時、連絡をいただく) ポイントは記憶していたわけですね。 私が記憶を失うほどの環境にいる様が映し出されていたようです。 距離を埋めるような様…

黄身のように見立てられ

日本卵業協会 成分。 農耕牧畜生活に入り、劇的な質的変化を経て、 今世紀…別の書で、物流スピードなどの使われ方を見ています。成長についての枠組み。名を冠した条約。反故にできない。 反対勢力。『集団催眠』 158『地球よ』2008年(にも、元年宣言があっ…

人権意識

(前置きにもなっていたみたいですね) (操作と現場)記入したことによる影響も見て。(それと睡眠妨害、迷惑) (10日9時、連絡をいただく) ポイントは記憶していたわけですね。 私が記憶を失うほどの環境にいる様が映し出されていたようです。 距離を埋めるよう…

忘れないし、記憶も消えない

霊なら錯視でしょう。 そうそう、働きかける副作用も。 悪霊でしょうか。 (先ず、2020年4月7日から5月6日まで、でした) その前日か、夜中の酷い波がありました。 大災害のことを思いながら、徒歩で行こう、と予定を立てたときのことです。 (外国の方のスピー…

忘れないし、記憶も消えない

霊なら錯視でしょう。そうそう、働きかける副作用も。悪霊でしょうか。(まず、2020年4月7日から5月6日まで、でした) その前日か、夜中のひどい波がありました。 大災害のことを思いながら、徒歩で行こう、と予定を立てたときのことです。 (外国の方のスピー…

風景

作業中でした。 (各種操作だけでなく)職場への人材の送り込まれかたも尋常ではないですが、そんな中コツコツやってきていると、先日も話をしたところです。 技術、少し上手くなりました。ほどほど感での満足も、個人的なものごと。 今日(13日)制作した、今の…

とうてつ…問う鉄…とか、記入させたい?

6日、押し込み。 その冬かな、袖丈を出したそのオーバーコートに赤いファー(兎)のポーチ(私制作)を着けて、 銀杏の絨毯の上で写真を撮りました。 砧公園、隣接の美術館に行ったのか。 ※ 〜3日 このページを先ずトップに置かれ、直すと、何かの上に置かれ、そ…

フェンスの有無

調べないといっても、 たぶん調べたときのことは覚えていて、(会話にも入ったことがありました)(土質、地表(上面、下面)) 扱うことが可能な。ご存知の方々は、体験や研究を済まされて臨んでいます。 (2019年9月初旬の詩の頃…どうでしょう) (お小さい頃からの…

さいしき、かな

1日2日、共有。 お料理屋さんで、中身について質問している方がいました。(先月25日)そういうのは、材料が聞こえてきて。 ないがしろ、(他所から)盗むとか、奪うとか。 そんな道では、曖昧(な基準)でしたので、擦り、間隔とか、寿命とか、乗せ方、降ろし方。…

いずれにしても

青空 (25日撮影) (目当ての店に向かう途中で)頁が増えました。 そこで、内容の書き換え。 こちらの背景画像、 https://mobile.twitter.com/kosuketamura100枚くらい撮影した中の1枚だそうで、 30分ほど佇まれたそうです。「奇跡的」に撮れた、と仰った?停戦…